ご訪問いただきありがとうございます♪




着楽で綺麗めにコーデできて

重宝しているフリルTシャツ



今日は

セットアップのパンツを

合わせました





トップスは

アシメデザインが甘すぎない

フリルデザイン




綺麗めなスカートや

デニムにも使いやすいです




グレーやベージュもあります








ボトムスはこのセットアップの

パンツを使いました





ワイドパンツと

トップスフリルのボリュームバランス






合わせやすいと思いました



ブラックは

セットアップ風にも合わせやすくて

便利ですよね






梅雨時期は
黒を着ることが多いので
このコーデを活躍させたいと
思ってます




そして


秋口にはジャケットを合わせた

コーデもいいかなって思ってます





先日

しまむらのフォトTシャツに使った

ジャケット





リネン混ジャケットと再販したバッグ






今日のコーデ

シルバーのメッシュバッグ





このくらいのサイズ感が

使いやすいです


ブラックコーデでも

シルバーの小物を加えると

夏の印象に…


シルバーのアクセサリーとも

リンクさせると

更に涼し気な印象に♡







コーデは以上です




イベントバナー






  • ♪24Hお値下げタイムセール



夏の必需品

Sサイズ〜揃ってます/





使い方いろいろ

ストールカーディガンも

プライスダウン⤵︎







賛否ありますが…


先着1000名さま

3枚購入で399円/





 



ニトリや無印など

ブランド公式ショップ入ってます


イベントバナー

 




明日からのお買い物マラソンで

また買わなきゃ!


酢の物やお味噌汁に欠かせなく

なってます/









暑くなるので酢の物やサラダに

欠かせないですよね


歯ごたえと磯の風味が美味しいです


素麺に入れても

美味しいらしいです


やってみます!




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.