ご訪問いただきありがとうございます♪




昨日のしまむら

フォトTシャツの着画コーデです


オフィスカジュアルに

使おうと思っていたので


デニムに合わせてジャケットで

まとめました





Tシャツはこちら




タックインしても

アウトしても◎な着丈です




ジャケットは


テーラードダブルデザイン

身長156cmで着用しています






着丈はヒップライン隠せます


ポリエステル

レーヨン

綿


という混防素材


素材も春から残暑な秋まで

着用できます






プチプラなのに

とても仕立てが綺麗でした


外出着としてもきちんと感あって

良かったです



15%OFFクーポンあり




デニムは

コットン100%






このデニムもラインがとても綺麗です


真夏は

ちょっと暑いかも?って

思うくらいの


しっかりした良き素材です




少し小さめの作りのショップです


PMサイズが

売り切れちゃっていますが


裾を弛ませても可愛い

デニムと思います







バッグは

少し小ぶりですが荷物の収まりが

いいバッグです


夏っぽいですよね♪







コーデは以上です




イベントバナー





コットン素材です


気になっていたら

お見逃しなく♪




ティアードロングスカート







୨୧





新作のコットン混

ティアードワンピース



クーポンで50%OFF




透かし編み

ジレワンピース


ワイドデニムに

良さそう⤴︎



クーポンで半額/






イベントバナー

 




週末から関東は梅雨入りらしい

ですね


これだけ暑いと

雨の方がいいって

思ってしまいますが



梅雨って

湿度も高くて鬱陶しいので

涼しく快適に過ごしたいですよね



🐈‍⬛


今日のしまむらチラシに

ペットの冷感アゴのせペットマットが

乗っていたので


見てこようかなと思ってます





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.