ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は

スーパーセールで購入した


ワイドパンツのセットアップ

ジャケットを使ったコーデです






ソフトリネンのジャケット


かっちりし過ぎず

リラクシーな雰囲気で着用できます





身長156cm

Mサイズブラウン着用してます






そして

セットアップ



トップスは

フレンチスリーブデザインで


サイドの両脇に

プリーツタックが入っていて


裾に広がるデザインが

大人可愛いです





素材は

コットン100%


少し透け感がありますが

やっぱり涼しい⤴︎





ボトムスは

トップスのAラインとのバランスもいい

ワイドパンツ




✔︎身長156cmでMサイズを着用した

上下のバランスについて



トップスの着丈は

お尻がギリッギリ隠れるくらい


もしかして


体型によっては

完全にはカバーできないかも…

ですが


ヒップラインに

ゆとりがあるデザインなので


ヒップラインが見える感じでも

個人的には

そんなに気にならなかったです





・気になった点・


パンツの裏地が

ポリエステルでした


欲を言えば

せっかく涼しく過ごせるコットンなので


裏地も涼しい素材であったら

よかったかも…です





でも

コットン素材のセットアップは

なかなか見つからないですし


別使いもできることを考えても

このセットはお買い得でした♡





・バッグ・

ブラックのワンピなどに

使うことが多い


筒型のかご




ストロー素材が軽くて◎


小さ過ぎず大き過ぎずで

コーデとのバランスも

取りやすいです



クーポン出ています/




コーデは以上です



イベントバナー

 



♪過去コーデより


ジャケット&ワンピース



5のつく日

クーポン配布や対象アイテムは

30%OFF/











୨୧




夏のニットアップ

\クーポンで50%OFF/


トップページにてご案内してます






୨୧



お中元というより


今年は

しばらくお会いしていない方へ

贈ろうと思って


過去に食べたことのある

美味しかったものを選ぼうと思い

チェックしてました



ゼリー仕立てのフルーツテリーヌ






自宅のトースターで

焼き立てアップルパイ


中のカスタードと

りんごのコンポートが相性◎






女性に嬉しい

プルーンやクランベリーの

果実タルト


夏は甘酸っぱいものがいいですよね






これら…美味しかったので

印象に残ってます



イベントバナー

 



それと…


昨年の自宅で

凍らせて食べるシャーベット




こちらも

美味しかったです


10個入っているので

人数の多いご家庭でも

コスパも◎









以前は

ビールとかお酒が多かったのですが

お酒は家族で楽しめないと思い


それから

スイーツ系にしてます



ついでに自宅用にも欲しいかも

…笑




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング

 




 夏の洗顔におすすめです

押すだけ

炭酸泡洗顔