ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は


リネンレーヨンのワイドパンツと

ご提供いただいたリネンコットンの

シャツワンピースで


体型カバーしながら

夏を涼しく過ごせる

レイヤードコーデです



通気性と吸湿性がいい

コットンとリネンがメインの素材

合わせました







思っていたより

しっかりめの素材だった

リネン混シャツワンピ


体型カバーはもちろん


オリーブカラーは

透け感も抑えられていて

一枚でも着用できそうです



小さめの襟なので
ボタンを上まで留めても
スッキリ着用できます





ワンピは

Mサイズを着用しました


Lサイズで

もう少しゆったりさせても

良かった感じですが


後の切り替えギャザーにシルエット

表情があって良かったです






少しシワ感(シボ)

ある素材です


リネンでもチクチクする感じもなく


ポケットもあるので

ポケットなしのワンピの羽織りとしても

使えそう⤴︎



ゆったりめで着用する場合は

サイズアップしても良さそうです


楽天
期間限定スーパーDEAL
ポイント10倍/




パンツは
リネンとレーヨンが涼しくて

更に
着用エクリュは裏地がコットンなので
夏でも快適♡
とても気に入ってます♪








表地がナチュラルでも

裏地がポリエステルだと

ちょっと残念な着心地になるので


夏のボトムス選びの

ポイントにもなるかと思います




エクリュSサイズを着用してます



クーポンで期間限定30%OFF/




タンクトップはしまむら





シャツワンピの裾から

ワイドパンツを見せることで


ワンピースの長さをカバーし

更に

Aラインの裾が広がる印象に…






アクセサリーは

3WAYのステンレスネックレス



二重にしたりY字にしたり

アレンジできます





こちらで詳しく載せてます





コーデは以上です




イベントバナー

 

今日は20日ポイントアップデー/





♪新作


このキャップ可愛いです








バイカラーカーディガン

シャリ感のあるしっかり素材です




モノトーン新色追加されました






୨୧




梅雨入りに備えて…


撥水コート


モカベージュカラー

再入荷しました


裏地もあるのて

秋→冬にも着用できます




お値下げ&クーポンで25%オフ






イベントバナー

 



午前中仕事して

午後から晴れてきたので


昨日できなかった

洗濯を始めました

…笑



一段落したら

ウォーキングに出ようかなと思います





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.






 

 




楽天トラベル YUFUIN