ご訪問いただきありがとうございます♪



しまむら

色違いで買った


オフホワイト

チュールロゴT着画と


梅雨前に揃えておきたかった

撥水トレンチコートコーデです









ロングトレンチは

何着か持っていますが


梅雨時期に使える

撥水

ショートトレンチは持っていなかったので

今回購入しました








ショートトレンチでも

お尻はちゃんと隠れたり


アンブレラヨークデザインが

とても可愛くて♡


雨の日以外も

春アウターとして

着たくなるコートです






生地感たっぷりな

Aラインシルエットがとても上品で







トレンドのスタンドカラーは

きちんと感もあるので


仕事でもプライベートでも

着用できると思います




雨の日は

ボトムスをブラックにすることが多いので

ベージュを選びました


カーキやブラックもあります♪



期間限定価格♪クーポン配布してます





しまむらのチュールロゴTです



今季チュール使いのトップス

沢山出ていて


フリルとかギャザーとかは

着てみたいけど

とりあえずこの感じで慣れてから

…笑






大きめなロゴも
チュール素材でカバーされているから
やんわりとした印象で

綺麗めなカジュアルにも◎




パンツはSサイズブラックを
穿いてます

秋冬はレギンスの代わりに
ワンピにレイヤードしたり

真夏以外は使えるアイテムです







・バッグ・




コーディネートを
コンパクトにまとめたい時や
モノトーンベージュコーデ
よく使ってます







・シューズ・






ギリシャ型23cm


レビューコメントを読むと

小さめとのことでしたので

23.5cmサイズでちょうど良かったです


エナメルブラック着用です




クーポン配布してます/





コーデは以上です



イベントバナー

 



♪タンクトップ



シアーシャツやジャケットの

インナーにも良さそう










クーポンで45%オフ




イベントバナー

 



エンボス素材って

シワになりにくく

お洗濯も速乾で扱いやすいから

おうちコーデに良さそうです



2枚購入で1枚1290円





♪年間通してコスパよく着れる




お袖を外してベストとしても⤴︎



期間限定クーポンで

MAX50%OFF/






今日も暖かくて

少し眠気に襲われてます


先週から在宅ワークなので

いつ寝てもOKですが


寝たら起きれそうにないので

どうしようか迷ってます

…笑





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.