ご訪問いただきありがとうございます♪




昨日

しまパトへ行く予定が


帰宅途中


スーパーのポイントデーに

すっかり気を取られて

予定変更してしまいました

…^^;



今日は

スーパーでポイ活中に

思いついた


シアーシャツと

フレアスリットパンツコーデです





トップスは

オーバーサイズ


ハリ感もあってとろみっぽい

馴染み感もある素材

適度に肌馴染みのあるブラウスです






スリムなパンツに合わせても

お尻が隠れる長さがあるから安心⤴︎




今からの紫外線対策にも

使えて


タートルニットに

羽織れば

冬でも着用できます




フリーサイズ

マスタードを着用しました



クーポンで45%OFF/



因みに


先日は

しまむらのシアートップスを着て

出かけました






今日は

しまむらのタンクトップを

使いました



インナー次第で通年使えるって

実感してます⤴︎



パンツは

センターシームラインが細見え効果




スリットの抜け感と

このブラウスの透け感が

春コーデにぴったりな推し服です




身長156cm


Sサイズ

ライトベージュを着用です



お洗濯も速乾でとてもラクです





アクセサリーは



3WAYで使えます♪



クーポン配布中






シューズは久々にヒール




明るいシーズンなので

シアーブラウスに

艶感のエナメルをプラス⤴︎



ギリシャ型23cm


キャメルブラウン

Mサイズを履いてます





 ヒール5cmですが

ソールの土踏まずに安定感あり

歩きやすいミュールです



普段はフラットシューズが多いので

食事会のときや仕事のときの

ヒールの靴は

車で履き替えることが多いです





コーデは以上です




イベントバナー

 




♪赤字価格は気になります



ボリューム袖ブラウス




タックデザインのネックが

可愛い♡




レイヤードトップス





シャーリングデザインが

着痩せ感⤴︎








イベントバナー

 


▼▼


日本製ジャンパースカート

びよーん!と

伸びる素材でしわになりにくい


35%OFFで販売中









野菜が高騰していて

昨日のスーパーでもキャベツが

1個250円でした


半分サイズで150円



田舎でも野菜が高いです


このところ

お天気も悪いので

夏野菜の生育も気になります



スカーっと晴れてくれれば

桜もきれいなんですけどね






それでは♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました

naco.