ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は朝から晴天/


昨日出張だったため

午後から半休出勤…



着替えるときに


二の腕のあたりが白く

肘上から手首まで黒くなっている

ことに気づきました



「へっ!もう半袖焼け⁉︎」




日焼け止め

使っていても知らず知らずに

焼けているんですね



これは悲しすぎるので


とりあえず

腕の色を統一するために


本日急遽

ノースリーブコーデにしました


一旦

焼け色を統一させてから


再度

日焼け対策していこうと思います

…笑



そのノースリコーデ






ジャンスカワンピースに

リネンブレンドのジレを羽織りました


できる限り

腕に目線がいかないように

…笑


テーラード襟のジレで

縦ライン効果を作りました






素材は

リネンブレンドなのでとても軽く

通気性もよく


夏アウターに欠かせない存在です


本当は梅雨明けくらいから着用と

思っていたのですが

前倒しですね…





こちらの

ライトカーキを着用してます


同素材のパンツと

セットアップしても着用できるので

かなり便利です




クーポン配布してます




ワンピースは

しまむらのオーガニックタンクトップを




合わせてノースリーブワンピとして

着用してみました






タイトなシルエットですが
ストレッチ性もあり
スリットも入っているので
足捌きも◎

ポケットありなので
デイリーにも着回してます





素材はポンチ素材

それほど厚手ではないので


リネンブレンドと異素材で合わせても

違和感なく使えます



ブラックMサイズを着用


真冬や真夏以外ほぼ通年使えて

着回し率かなり高め♡




クーポン配布してます



ネックレスは
淡水パールを使いました




チェーンの長さを自分サイズに変えられる
フリーアジャスター

コーデに合わせて
調節できて便利です





バッグは
ストロー素材のカゴ




レザーのフリンジがアクセントになって
シックなコーデや

レビュー投稿にもありましたが
夏の黒ワンピにほんとよく合います♪





足元はミュール




透明なヒールが

涼し気で上品です


まだ5月ですが

日差しはもう真夏くらいの

勢いなので


お天気が良い日は

こういうミュールを履きたくなります


ギリシャ型23cm

Mサイズ着用してます



MAX20%OFFクーポン/





コーデは以上です



イベントバナー

 




マラソン期間中なので

ポイントアップ商品も狙い目ですね



adidasスポサン

P15倍/








クーポンと併用でお得に♪

かっこいいオールインワン






スーパーDEAL

10%ポイントバック






こちらもポイント10倍/







楽天ダイヤモンド会員さんは

ポイント10倍

(動画掲載)






韓国ファッション

セットアップ


リラクシーなセットアップ

おうちコーデや旅行のルームウエアにも⤴︎






♪姿勢崩れを予防してます



昨日の日帰り出張に着けて行きました


移動時間が長いと姿勢崩れや

体の捻れが気になります


骨盤だけを固定するガードルよりも


骨盤と肋骨の

骨のない隙間をカバーして

しっかり固定できるニッパーは




肋骨を締めて骨盤を立てられることで

姿勢が正され移動時も楽に過ごせました









♪再入荷


欠品中でした

ジャケットブラックが再入荷しました




ベージュも愛用してます/




【最大1,000円OFFクーポン】SC/M/Lサイズ [低身長サイズ有]金ボタンブレザージャケット レディース 春 夏 / ジャケット テーラードジャケット ブレザー オケージョン 結婚式 オフィスカジュアル 通勤 入学式 卒業式





イベントバナー

 





まだ5月半ばなのに

まさかの半袖焼けには驚きました


この前

曇り空の日

地元の河川敷ゴルフに行き


そのときに

半袖ポロを着用してたことが

原因だった…?と

思いましたが



外に出るのが好きなので

気をつけないとですね



半袖焼けって

ちょうど太い二の腕が白いままなので

余計に太く見えるのが

厄介です


色の差がつく前に対策を/



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.