ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は


rakuten

ワンピース部門ランキング1位の

ゆったりワンピを提供いただいたので

着用してみました



とても

ゆったりしたデザインということもあり

デコルテの開きが気になっていました





背中も含めて


思っていたより深くなかったので

このくらいの開きなら

それほど気にしなくても大丈夫そうです






すでに

多くの方が購入されていてレビューを

読んでいると



襟〜背中の

折り返し部分が動いていると

裏から出てくるという記載あり



裏返してみたところの

ここの部分です▼





欲を言えば

もう少し幅を広めに取ってあると

表に出にくかったのでは…?と

思いましたが



到着した際に

多少シワもあったので



この折り返し部分にもしっかり

アイロンを当てておくと

多少は対策になるかなと思いました



あと

身体が大きく見える…

太って見えるというコメントも

あり…



胸元のギャザーやバルーン袖のため

そう見えてしまうかも…ですね



ということで


カーディガンを肩に掛けてみました


胸のところで

結んでもいいかと思いますが


そうすることで






縦ラインを強調し
折り返しの襟が表に出にくくなる
対策にもなると思います





素材は薄手

裏地代わりにロングキャミを着たり

パンツを穿いてレイヤードしても

いいと思います



私は

しまむらのデニムを穿きました






お手頃価格のプチプラですし

期間限定でポイント10倍なので


気になっていたら

夏のワードローブに1着加えておくのも

ありかも…って思います


デザインやカラバリ豊富です/


ロング丈

七分袖

ブルーを着用しました








バッグは
シルバーのキラキラでした





使いやすい手頃なサイズだから
荷物の収まりもいいです




クーポン配布してます/




アクセサリーは
ステンレスシルバーでまとめました



アレルギー対策にも

傷や変色にも強いコスパ◎な

ステンレスです







クーポンで30%OFF/




コーデは以上です



イベントバナー

 



\再販やお値下げ品/

ピックアップしました




リネンブレンド

ジャンスカジレワンピ



マラソンポッキリ

2000円





人気のサンダル再入荷♪






୨୧



夏→秋に

先行予約20%OFF/







୨୧



デザイン素敵♡

コットンベースのニュアンス

Tシャツ


ジャケットのインナーやデニムに

合わせても良さそうです







イベントバナー

 




今日は母の日

夫の実家へ行く予定でしたが


夫の仕事が遅くなるというので

延期にすることに…


ちょっと

山方面で


昨日熊が出たということもあり


厳戒態勢で

外に出ないようにしてると聞いていたので


延期になって

ホッとしてます

…(^^;;




環境の変化もあると思います

山方面行かれる際は

皆様もお気をつけください




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.