ご訪問いただきありがとうございます♪




しまむらのラップデザインベスト

着画コーデです



今日は新しく届いた

カゴバッグのPRに合わせて

使ってみました





ベストはこちら




迷っていたものがお値下げ価格で

ゲットできたのは

奇跡かも♡





先日着ていた



シンプルなワンピに使っても

良さそうと思ってます






サイドオープンということもあり

ポリエステルでも

何気に風通しよくて◎


インナー次第では通年使えるアイテムです





デニムはPMサイズの

サックスカラー着用です




低身長向け

着丈短めタイプを穿いていますが


Mサイズで裾を弛ませても

可愛いと思いました








インナーはしまむらの

オーガニックタンクトップ




追加でタンクトップ欲しかったのですが

昨日のしまパトでは

見つからず…


また近いうちに寄ってみます♪







・アクセサリー・


3WAYのマンテルネックレス



ロングタイプでも使える

万能ネックレスです



クーポンでMAX50%OFF






バッグは

シルバーのキラキラメッシュトート




B5サイズのちょうどいいサイズ感

ロングウォレットは横に収納でき

折りたたみ傘も入ります






ちょっと大きめな

レザータッセルがコロンとしてて

可愛いんです♡





キラキラ感のある

PVC


見た目より

少し重たいかなーと思いましたが

自立してくれるのでよかったです



アンテプリ◯のような

キラキラ感が夏可愛いバッグです



rakuten♪クーポン配布しています




コーデは以上です




イベントバナー




♪お気に入り



デイリーに使える

シンプルなプチプラワンピ








夏おわりから秋のコーデに

活躍してくれそうなので

どっちにしようかと迷ってます







♪予約受付中


売り切れカラー

ピスタチオが予約できるように

なりました





クーポンで40%OFF/






♪本日10日限定



2台購入で

39%OFFクーポンでています







イベントバナー

 



扇風機が

充電式で持ち運べて便利そう


夏のキッチンや草むしりのときにも

風で蚊除けにもなるかなと

ちょっと期待してます⤴︎






できれば梅雨前に

草退治

しておきたいですね

٩( ᐛ )و




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.