ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は

新しいバッグが届いたので

PRコーデです


よかったら最後まで

ご覧ください




コーデは

お袖が外せるジャケット


シンプルに

Tシャツとデニムを

合わせました





ジャケットの前回はこちら





今日はお袖を外してベストとして

着用しました






ミリタリーデザインで


大きめのポケットが気に入ってます

ウエストや裾をドロストできて





年に数回

渓流釣りに出かけるので


風のある時は

裾を絞っておくと風が入りにくくて

便利そうなんです





タウンユースにもアウトドアにも

使い勝手◎


ミリタリーやサファリコーデ

好きなので


Tシャツに羽織るだけで

コーデが決まる感じも

気に入ってます


お袖が取り外せるから

長い期間着用できますよね


身長156cm SMサイズ体型で

着用してます/






Tシャツは小さめロゴが

コーデに取り入れやすいです


オフホワイト×チャコールを

着用してます








デニムは

低身長向けPMサイズ

サックスカラーを愛用中♪


生地感しっかりしてて

綿100なので履く度に

自分に馴染んで行く感じです



10%OFFクーポン出ています♪




アクセサリーは

ダブルコインネックレス



コンビカラーだから

他のアクセサリーとも合わせやすいです







最後に…届いたミニバッグです



キルティングと

チェーン使いがカッコよく





コンパクトサイズですが


スマホやカード入れや

ミニウォレット

簡単なメイクアイテムも入れて

持ち歩けます





コーデのアクセントや

ワンピのバランス合わせ


背負っていると

お腹周りを隠せるので

…笑


いろんな意味で

使い勝手◎です





街歩きや旅行のときには

貴重品を入れてボディバッグのように

使えるのもいいです⤴︎



rakuten♪巾着ショルダー





コーデは以上です





イベントバナー

 



昨年の夏よかったもの

体型カバーできて涼しくて


おうちコーデやご近所に

かなり着回してたセットアップ




今年も再販されました






年齢を問わずに着用できるので

母の日にも/





薄手ですが

セルフカットできるワンピ




去年大活躍だったので

今年も用意しとこうかなと

思ってます♪







そして


白は透け感ありそうですが

ネックや袖口がリブなところが

可愛い⤴︎ワンピです






イベントバナー

 



お肉並みにタンパク質が摂れる


「そら豆」


脂肪分が少ないので

ダイエット食品にもよく使われてます


3種の味がお試しできるので

おやつにもおすすめ







♪シンプルなアイラインワンピ

探してます


ジレやジャケットを羽織って♡


低身長サイズありです










黄砂で汚れた車を

洗おうと思ってましたが

今日は風が強くて

やめておきました



そろそろ

草も気になる季節ですが


ニャンコの猫じゃらしは

食べてよし!

遊んでよし!



昨年同様


放置して

栽培する予定です

…笑





今年もこのくらい生えてくれると

嬉しいね…🐈‍⬛




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.