ご訪問いただきありがとうございます♪





今日は

春らしい1着をPRさせて

いただきます



サッカー生地のように

さらっとしていて

ふんわりシルエットが可愛い

チュニックワンピ





着丈は80cmほどあり

身長156cmの私で

膝上くらいの丈感です





ミニ丈のワンピとしても

着用できるので


旅先で水着の上に

着用してもよさそうです





個人的に

この黄色味が

とても気に入ってます





ボトムスを色々合わせてみましたが



着丈長めなので


パンツを合わせるなら

足首が見えるくらいのクロップド丈が

スッキリ見えて

良さそうでした





rakuten♪ボリューム袖チュニック





ボトムスは

しまむらのボーダースカートを

使いました




昨日のしまパトで

このスカートのオレンジを発見♪


素材的に

スニーカーも合わせられると思うので

スポーツミックスにも

活躍しそうです






アクセサリーは

パールのマスクチェーンネックレス





マスクをかけるだけでなく

付属のフックで

メガネチェーンとしても使えます


カーネーションとセットで

母の日にもおすすめ/







バッグはスパンコール




このモデルさん▼


ロングストラップを

中に入れて

短い方で持っているので

私も真似してます

…笑







シューズは冬終わりから

よく履いてます



ちょっとお出かけするときに

重宝してます



ギリシャ型23cm

同サイズを履いてます


レザーも柔らかくて

履き始めから

足に馴染んでくれました


シルバーも再入荷してます






コーデは以上です




イベントバナー

 




♪韓国ファッション新作



ワンピ充実してます

デイリーにも着やすそうです






白は透けそう…?


でも

スカートの切り替え位置が

わりと上めでいい感じです






これは上品♡

韓国ファッションっぽくて

女子力上がりそう⤴︎






イベントバナー

 




お天気悪いので

早速活躍中のレインコート/


カーキとすごく迷って

ベージュを購入しましたが




ちょっと出るのに

ちょうどよく


このところ

天候悪い日がずっと続いてて


着る機会少ないかなと思っていたのに

とんでもない!


ほぼ毎日着て出ることになってます

…笑




25%OFFクーポン




このジャケットもカーキなので

被っちゃうかも…と思いながら



素材感や用途が

レインコートとは全然違うので




通勤にはカーキのレインコートも

あるといいなって思い始めてます

…笑



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





旅行のとき


機内やホテルで過ごすのに

とても便利な

スゥエットのセットアップ


買うなら

ここかなと思って


チェック中です





どんな体勢で過ごしていても

シワになりにくくて

リラックスできます


このタイプならレギンス履いても

良さそうです










今日はお天気も悪くて

雨が降ったり止んだりでした


なんか

車が汚れてるなーと

思ったら


黄砂の影響みたいです

⤵︎⤵︎


洗車は早めにしたほうが

良さそうですね



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.