ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

急に春っぽく感じた1日でした




コーデは

一度組み合わせてみたかった

トップスとジャンスカ


そして


季節の変わり目は

着回しが止まらない

ノーカラージャケットでした





ジャケットは


着丈が短いので

主にワンピやジャンスカ使いが

多いですが


春の朝夕寒い時間帯に

風を通しにくい

ストレッチスエードが

とても重宝してます




今日のスミクロは

Lサイズ


チャコールブラウンは

Mサイズを持ってます






お袖が長く作られているので

ロングスリーブのトップスにも

使いやすいです








ジャンスカは

タイトめなデザインで

長さもたっぷりカバー効果

抜群⤴︎



身長156cmで着用して
マキシ丈です



前回と似ていますが

…笑


40%OFFの人気トップスを

着用してます



ジャンスカ

Sサイズからありますが

細身なデザインなので

Mサイズカーキ着用してます






トップスは

とにかく使いやすい!


ニットとレイヤードしたり

ジャケットのインナーに使ったり

ジャンスカにも/


年中

着回しが止まりません

…笑




ちょっとお高いですが

素材がきれいめなので1枚でも

きちんと見えします


何度お洗濯しても風合いそのまま◎






アクセサリーは
存在感のあるバングル



これから暖かくなるので

存在感のあるものを

購入してます/










バッグはミニボストン
丸っと洗えます



軽いの荷物を入れても
重さが気にならず

汚れても洗えるので
アウトドアにもおすすすめです






シューズは
カカトが踏めるバブーシュ




フラットなデザインで
スリッパ感覚でも履けます


これから
暖かくなるので

すぐに脱ぎ履きできるシューズは
使い勝手良きですね




少し小さめな作りかなーと

思います


甲高さんは

サイズアップがおすすめです



レビュー多数あり♪





コーデは以上です




イベントバナー

 



さくらパッケージのリンツ

季節感があるので

プチギフトにも◎








♪新作クリアバッグ


これは間違いなく可愛い

早割クーポン出ています







スーパーセールが終わり

今朝ランキングを見ていたら…


愛用してる

ヘアアイロンが

家電ランキング5位/でした



 24ミリホワイト使ってます






デジタル表示で

ぐんぐん温度上昇していく感じが

忙しい朝に嬉しい

…笑






気になっているのは…


話題のタンブラー

ストローが中に収納できて





温冷仕様なので

これから暑い時期の外回りに

良さそう⤴︎とチェック中です







イベントバナー

 




今日はこれから

姿勢チェックに整体へ…


身体の歪みなど見ていただくのですが


先月は

おやすみしてしまったので


どんな指摘を受けるのか

少し怖い…笑




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング