【本文にはPR品を含みます】




ご訪問いただきありがとうございます♪




今朝

寒いなーと思って

外を見ると

雪がチラチラしてました



早く暖かくならないかなーと思いながら

今日は…


今から春まで着れる

サロペットコーデ


カーキを着用させて

いただいてます





胸当てのデザインが可愛い

ジャンスカですが


シンプルな縦ラインが


低身長さんでも

綺麗めに着こなせる1着






バックストラップが付いているので

肩紐が落っこちる心配もなくて◎






シワになりにくい

さらっとしたポンチ素材で

ストレッチ性もあり






スカートの裾には

バックスリットが入っていることで

足捌きもスムーズです






胸当てが

ちょっと子供っぽいかなと

思いましたが


ストンとしたシルエットは

逆に

大人な印象


このギャップ的デザインが

着てみたら素敵♡な





大人可愛いサロペットでした



テロンとしたしっかり素材で

透け感なし

ストレッチ性あり


春や秋の季節の変わり目に

活躍してくれそうです


身長156cmで着用しました



rakuten♪早割クーポン配布中



トップスは再販してます



楽天♪クーポンで40%OFF→2,640円




アクセサリーはパール



リングは予約受付中です






シンプルな10ミリ玉
スワロパール

フリーアジャスターが使いやすいです






バッグは巾着のスパンコール



もう在庫が最終なのかな…


ちょっとしたお出かけにも

華やかでおしゃれです






シューズは

すでにもうお気に入りです




柔らかなレザーと

甲のストラップがあることで

一日歩き回っても

靴擦れもなく


コーデもすっきり見せてくれる

デザインが素敵です⤴︎



楽天カードで本日ポイント5倍♪







コーデは以上です




イベントバナー

 




♪新作デニムロングスカート


ちゃんとロング

中途半端じゃなくていい⤴︎







♪春可愛いトップス

揃い始めましたね♪


今年もシアーものが多いみたいですが






オーガンジー素材や

ギャザーデザインを生かした

ブラウス





ラメが入ったキラッキラ

トップスは今季マストです/






冬物はセール中/


こちらのニット

期間限定50%オフです




ライムグリーン着用してます






他にも半額アイテム多数掲載中でした




イベントバナー




ほんと!美味しいです/


季節限定桜チーズケーキ




濃厚チーズにサクラの香り



食べるまでは

桜チップのスモークチーズを

イメージしていましたが


それより

もっとフレッシュな味わいで

とても

美味しかったです



 


本日のお買い物は

こちらのエントリーもお忘れなく⤴︎




よく噛んで食べるのがおすすめ

砂糖不使用の

ごろっと大きいドライフルーツ


食べ応えありそうなので

ダイエット中の方にも良さそうです






我が家は玄米を

3〜4分つきで食べていますが


この玄米で

グラノーラが作れると聞いたので

作ってみようかと思ってます



その時に

シナモンなどのハーブや

ドライフルーツやナッツを入れると

美味しそうです⤴︎



市販品もあって

グルテンを気にされている方にも

おすすめです







今夜も寒くなりそうです

温かくしてお過ごしくださいね⭐︎





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング