ご訪問いただきありがとうございます♪





そろそろ

春っぽいアイテムを探したくなる

時期になりました


春といえば…



トレンチコートですが


似合わないと思って

なかなか

コーデに取り入れなかった

フードもの



これなら…いけそう?って

思えるアイテムから

着てみようかなと思い



今回は

マウンテンパーカーを

着用させていただくことになりました






コットン素材なので
カジュアルな印象で着用できる
アイテムですが


お袖にゆとりがあって
袖口ゴムでシルエットが
作りやすく


サッと羽織るだけで
かっこいい大人シルエットでも
着用できるコートでした⤴︎







ウエストは

ドロスト仕様


自分の好みに合わせて

シルエットを作れるところも◎






肩に掛けるように着用して

抜け感を持たせることで


着なれない私でも

着こなせている印象に見え

よかったです♪






コレ…


暖かくなったら

Tシャツとデニムに

すごく合わせやすいと思います







身長156cm


ベージュのM–Lサイズを

着用しています


なんと!5Lサイズまであるので

ゆったり着用したい場合でも

サイズ対応も◎です




rakuten♪コットンパーカーコート





タートルニットベスト




残りわずかアイテム

今季も大活躍でした♪






レイヤードロンTは

チクチクするニットのインナーに

よく着ています





ブラウス素材なので1枚でも

きれいめに着用できます





ポンチ素材のしまむらスリットスカート

これほど活躍してくれる

スカートは今までなかった…と

思うほど


年間通して穿いてます/






バッグもしまむら






サウナに行く時に…なんて

書いていますが


思っていた以上に

使い勝手よくて


キャンバス地だから

今日のような

コットンアウターにも合わせやすい⤴︎





足元は

ロングブーツでした






ギリシャ型23cm

Mサイズでちょうどよく


チャンキーヒールに安定感があるので

長時間歩いていても

疲れにくいブーツです



500円OFFクーポンあり





コーデは以上です


イベントバナー





折らずに収納できて

型崩れせず

きれいめに履ける携帯シューズ







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





韓国スタイルセレモニーワンピース


クーポンで20%OFF













✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



いつもの

ジャンスカやワンピに付けるだけでも

上品見え

セレモニーブローチも話題です♡











イベントバナー

 





昨日の続き…




今回の楽天お買い物マラソンで購入した

ヘアーアイロン

使ってみました



設定温度は230℃ですが


私は

180℃で使ってみました

デジタル表示が見やすく


手に持った感じも

軽くてよかったです





24ミリを購入しました


プレートが少し短いかなーと

思いましたが

使ってみると

特に不便さもなくて





ランダムに…ざっと


表面の髪は

内巻き


衿足や内側の髪は

外巻き


巻いてから

少し手で解してみました



髪に艶を持たせながら

カールが作れて


見た感じも軽めな巻き髪が

作れると思いました


それと

髪が柔らかく感じます♪




今まで

サロン仕様のものを

買って使ってきましたが


プチプラでも充分!という感じで

大満足⤴︎


欲を言えば

2年以上は使いたい

…笑





長持ちしますように

…♡



シンプル操作で

使いやすいプチプラ美容家電




ちょっと早起きして

朝使いにもハマってます



クーポンで20%Oオフ




なかなか

寒いので早起きは苦手ですが


部屋の乾燥対策にもなるので

フェイススチーマーは

朝使いもおすすめです




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


 naco.