【本ページにはPR商品も含みます】





ご訪問いただきありがとうございます♪




セレモニーシーズンも近くなり


お出かけ着が

必要になる季節



セレモニースタイルって

デザインによっては

着回しが少し難しいものもあります


その時だけしか

着ないのも勿体無いので



ワンピーススタイルの

ジャンスカなら


綺麗めなブラウスを

使うだけでお出かけ着にも使えて


オンオフ問わず

使えるので重宝してます






身長156cm

SMサイズ体型で着用しています



少し深めなVネックと

裾のプリーツや





長過ぎない着丈も品良く見える

ジャンスカワンピです






ベージュ着用ですが


実際の色は

少し黄色みがかっていて

落ち着いた色味です



インナー次第で

コーデの幅も広がります


韓国製



クーポンで20%OFF/




ブラウスを合わせるなら

ボータイブラウスもおすすめです





アクセサリーは

先日からのパールで揃えました




シンプルで品良く
付けられるパールネックレス



このリング

ちょっと目立ってくれて

可愛いです





クーポンで10%OFF/





ジャケットスタイルや

ワンピース

セットアップにも



コーデのまとめ役に

なってくれるバッグです








ビジューが可愛い

エナメルフラットシューズ




ギリシャ型23cm

スクエアトゥなので

つま先が当たらないように

ワンサイズ上げて23.5cmを履いています



最大1300円OFF/
クーポン配布中




そして


今日は
着圧ハイソックスを履いています

個人的に締め付けや
キツイものが苦手なので

今まで興味なかったのですが

今回
オーガニックコットンを
配合した商品とのことで

コットン好きな私…
お試しさせていただいてます





1番気になったのは

ここの履き口


キツイのは嫌なので

どうかなーと思っていましたが


オーガニックコットン配合ということもあり


肌あたりが優しく

履き口も全くキツくなく






土踏まずや足首は

しっかり圧を感じるので

歩きやすく


脚の冷えも感じにくいです






日本製で

オーガニックコットンを使用した

特許製法なので


そんなにお安くはないのですが




楽天♪日本製着圧ハイソックス





ふくらはぎの部分を

どなたかが支えてくれているような


誰よ⁈…笑



安定した感覚があるので


ヒールのパンプスでも

疲れないかも…って

思いました



それと


以前に

通っている整体の先生から


立ち仕事のときは

着圧のものを履いていると

姿勢が安定するから疲れにくいと

聞いていたことを

思い出し


これは

ちょっと癖になりそうです



セレモニーシーズンは

長い時間座ったり立っていたりすることも

多いと思うので


身体の支えになってくれる

ものを加えてみるといいかもって

思います




イベントバナー






えええーーーーっ!

半額…で1500円って


元の値段も安くなってません?








……



今朝は

時間に余裕があったので

朝から使ってみました


熱めのスチームで

朝風呂に入ったか?っていうくらい

顔がホカホカして





ついでに

髪にも当てて寝癖も解消できました

…笑


寒い朝の

朝スチームもおすすめです



クーポンで10%OFF/





夜は

スチーム浴びながら…

コレも併用してます




以前はベッドに入ってから

寝ながらやっていましたが

寝落ちしてしまうことしばしば…


スチーマーで

お顔の血行がよくなることで

頭皮にもいい影響があれば…と思います






自分を自分で癒しながら

明日も頑張りましょ

…笑



イベントバナー

 





今日は

ニャンコの猫草を買いに

MUJIへ寄って帰ろうと思います




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング