ご訪問いただきありがとうございます♪



関東は


今日も暖かく

なかなか寒くならないですね

…笑



寒いのは苦手ですが


こう毎日暖かいと


冬コーデが待ち遠しくて

の妄想が止まりません


ということで



今日は


早々と購入した

キルティングコートと

届いたヘンリーネックニット


気温10℃以下になったら…の

妄想コーデです







アウターは

フワッと軽いキルティングコート


車生活なので

このくらいのアウターが

着回しやすいです





ライトベージュを着用してます


厚手のニットにも

対応してくれるので

この冬は頼りになりそうです


まとめ買いで半額クーポン




続いて

ヘンリーネックニットです
ロングTシャツを合わせて
レイヤードしています






ニットは

しっかり編みで高見えします




メンズっぽいテイストが

可愛いですよね


白シャツに合わせても

いいかなと思ってます




お袖もゆるっと長めで

手首まであったかい⤴︎


チャコールブラウン着用してます



rakuten♪ヘンリーニット





ボトムスは

先日もご紹介した

あったか裏起毛パンツ





これはもう手放せない

昨年からのリピです


サイズもSから揃っていて
素材もニャンコの毛が
くっつきにくく





冬場にお洗濯しても

乾燥も早いです


期間限定クーポンで49%OFF/



・アクセサリー・





長すぎず短すぎず

使いやすい長さです



割引クーポン出ています




・バッグ・




見た目も可愛く

汚れても洗えるし


きれいめカジュアルにとても

合わせやすいバッグです


素材的に


今日のレギパンみたく

ナイロンやキルティングものに

使いやすいネオプレン♡



クーポン出ています






・ブーツ・


ふくらはぎが
張っているので

ブーツを履くと
膝下のラインが湾曲して見えてしまうので
カッコ悪いんですが

このブーツは
筒丈が長めで




膝下からカバーしてくれるので
膝下真っすぐに見えるところに
感動しました




ギリシャ型23cm
Mサイズ
ダークブラウンをちょうどよく履いてます



コーデは以上です



イベントバナー

 





2本セットネックレス/

別々でも使えます



しかも…【クーポンで65%OFF】






♪新作のコート


これ可愛いですね

ゆったりしていて

ドルマンニットでもいけそう!



クーポンで20%OFF/




♪こちらも新作



ケープが取り外せる

上品なステンカラーコート


ウエストマークできる

ベルト付きなので

アレンジできます








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



このシャツワンピ

ずっと気になっていて

毎日のように眺めています

…笑


ポンチョやベストと合わせたら

可愛いですよね








イベントバナー

 





♪おせち



毎年大人気のおせち


今年も早々とランキング入り

していました


何年か前にうちも買いましたが


食材の味をそのまま大切に

調理されていて


甘ったるくなくて

食べやすかったです





私は毎年でも注文したいくらい

でしたが


その後

夫関係のお付き合いで

注文できなくなりました


そういうのがなくなれば

また注文したい…



イベントバナー

 




今日は

本当に暖かくって25℃くらい

ありました


昨日

張り切ってウォーキングに行き

いつもより

長めに歩いてきましたが


今日もこれから…って

意気込んでます

…笑



歩いてくると

足の冷えも軽減して

夕食も美味しいです


…って

食べ過ぎないように

気をつけないとですが



季節の変わり目は

免疫力をつけるために

旬の食材をしっかり食べるのが

おすすめです




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.