ご訪問いただきありがとうございます♪




しまパトで

お得すぎる

ニットベスト付きシャツワンピース

購入してきました







購入の決め手は

白シャツワンピであったこと

この一択です

…笑


まだ寒いうちは

昨日のシャツワンピを

着回すとして…





春夏は

やっぱり白シャツがいいですよね





襟のデザインは

バンドカラータイプです






この付属のニットベストも

とても可愛いのですが

私にはあまり似合わず

…笑


コーデの組み合わせで

考えながら使おうと思います






お袖は

わりとボリューム感あって





ポワン袖シルエットで着用できます





裾はラウンドで

サイドに深めなスリットが

入ります






透け感は

白なのでそれなりにあり


一枚では透けるので

ベストを使ったり


羽織りとして着用するのが

良さそうです⤴︎






コーデの写真

まだ途中ですが


こんな感じで着用できたら…って

思います





ニットベスト付きでこの価格♪

かなり🉐



税込

1650円



品番

518−0122







私が購入した

白シャツ×アイボリーベストの他に


ブルーストライプシャツ×ネイビーベストと

アイボリーベストの2タイプが

ありました


白シャツに決めた理由は


白シャツは定番で持っていたいと

思ったのと


ストライプのシャツは

私が着用すると

パジャマにしか見えなくて

…⤵︎



こんなにも似合わないのかと

試着して焦りました!





購入品は以上です





イベントバナー

 



今夜からのお買い物マラソン


今回は

家事関連のものをまとめて購入予定です



3台あるので

空気清浄機のフィルターを

まとめ買い…笑






……



この水切りマット


以前

職場の給湯室用に買ったのですが


水の吸収がすごく良くて◎


茶碗を洗ってマットに置いて

水が切れたら

食器棚に収納してます



使い終わったら

洗って干していますが



最近

寒いせいか


出勤した際に

乾いていないこともあるので


洗い換え用に追加です/




結果…


スペースを取っていた

水切りカゴをやめました


ランキング1位に納得♪






イベントバナー

 





毎日すみません

…汗



昨日のブログで

着圧ソックスを履いていたら


帰宅時に履いた

ドライビングシューズが

いつもより緩く感じたと書きましたが




帰宅して

いつも履いているレギンスに

着替えたところ


このレギンスのウエストも

ゆるく感じました


脚の浮腫みが軽減されたことで

身体全体の浮腫みも

軽減されたのかなと思いました



オーガニックコットン配合なので

こちらもリピートしたいです






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




♪過去コーデよりお買い得価格中



フード付き

ボアブルゾン


ジムやちょっと出るときに

軽くて暖かいです




50%OFF

半額クーポン出ています




今夜からの

スタートダッシュクーポン30%OFFも

配布中です






この日のニットポンチョ




マラソンスタートダッシュ

先着200名様 2H限定50%OFF








……



この冬大活躍です/

スカートでもブーツインでも

使いやすい

ロングブーツ



ギリシャ型23cm

Mサイズ愛用してます



5H限定

スターダッシュクーポン

15%OFF♪


ブラック再入荷してます






オケージョンにも素敵⤴︎

新作フラットパンプス


これいいな…♡






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



最後に…



もう

そろそろミカンも終わり…なんですが



1月下旬から

収穫が始まる越冬みかんがあって

とても味が濃くて美味しいんです




年明けのご挨拶を見送って

このミカンを贈ることがあるほどです

…笑




私もミカン大好きで

初めて食べたときは

味の濃さに驚きました/


今の時期って

国産フルーツの収穫も少ないので


最後に美味しいみかんが

食べられてよかったと

思えるみかんです





しまむらワンピの着画は

後ほど投稿させていただきますっ




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





 

 




イベントバナー