ご訪問いただきありがとうございます♪





ここにきて

寒さも増して

雪が降りそうな…天気予報ですが



明日は

立春なんですね⤴︎




先日から

少しずつこの春にも着回せるものを

整理つつ過ごしていますが


今日は

季節の変わり目に活躍してくれる

ワンピで春待ちコーデ








アウターは

あったかいボアブルゾンを着用






ストンと落ちる

シャツワンピのシルエットに


モフモフの遊びある素材を

合わせた大人カジュアルスタイル


たまに


モフモフを触って

癒されてます

…笑





小さめの作りとのことでしたので

スタンドカラーの

1番大きいXXLを着用してます



クーポンで5980円OFF




シャツワンピは

季節の変わり目に着やすいですよね






昨年から着用していますが

透けもなくて一枚でも着用できます






今日は付け襟も

合わせています






まだ

首元も寒いので…コットン混で

暖かいです






ワンピのお袖はタック仕上げ

引き上げるだけで

可愛いポワンシルエットになります





今買うならベージュも良さそう/

4色展開です








バッグはキルティング

ミニショルダー






ストン系が苦手なので

シルエットにアクセントを付けたくて


ストン系ワンピのときは

ショルダーバッグをよく使ってます








足元は

アイボリーのブーツ






プレートヒールとポインテッドが

綺麗めなブーツです


ギリシャ型23cm

Mサイズでちょうど良かったです



スタートダッシュクーポン&SALE価格で

販売中です





コーデは以上です




イベントバナー

 





そうです…


立春ということで



春の新作ものをいくつか…



ミラノリブニットトップス






実は

セットアップも可能です


こちらがスカート


カーディガンもあるので

3セットアップで着用できます♡



先行予約20%OFF/





1枚で着るのが可愛い

ペプラムカーディガン



ペプラムデザインは

この春も注目です⤴︎



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




昨日のコーデに履いていた

着圧ソックスですが




仕事帰りに

いつも履いているドライビングシューズに

履き替えたところ


なんだか

靴が緩くて…びっくり

∑(゚Д゚)



脚が浮腫んでいなかったんです!

締め付けもそんなに感じなかったし

正直…

効果あるのかなと思っていたので

…汗


着圧で脚が冷える

着圧を試してみたい方へ

おすすめかも!って思います



スタートダッシュクーポン配布中/




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




ちょっと早起きしてでも

使いたくなる



寝ぐせも整えられるので

朝も使うようになりました



クーポンで10%OFF/




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



最後に


明日からのお買い物マラソン

4日20時〜使える

🉐スタートダッシュクーポン

配布中




2H限定50%OFF






2H限定50%OFF






4H限定15%OFF






イベントバナー

 




昨日の仕事帰りに

無印良品へ寄って


ニャンコの草と

洗濯洗剤を購入してきました


おしゃれ着用は以前から

使っていて

ウールも洗えるのでお気に入り!



今回は

デイリーに使える

衣類用洗剤も追加しました






植物性の界面活性剤を使い

環境にも優しく無香料


無香料の柔軟剤もありましたが

まずは

柔軟剤なしで使ってみようと思います



コットンなどのナチュラルな繊維には

植物性原料の洗剤で洗った方が

お肌にも優しいのではと思います



これから

花粉の季節ですし

肌への負担は最小限にしたいですね





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.