ご訪問いただきありがとうございます♪



やってみたかった

白シャツとニットポンチョ

レイヤードコーデです



先日のブログで

合わせたらいいかも…と

書いていたので


実践してみました♪





ボソっと書いていたのは

この日のブログです





2点とも

オーバーサイズだったので

意外と合わせやすかったです






白シャツはこちら






リブ編みニットポンチョは

こちら





着丈は

若干前見頃が長いので

見えてしまいますが


白シャツの襟のデザインと

ポンチョのボートネックの感じ

品良くまとめやすかったです






ナロースカートは

しまむらでした


このスカート

気づけば…オールシーズン

着回している感じです

…笑





それほど

厚手ではないのですが


冬はロングブーツを使うと

防寒にもなるし


ポンチ素材でシワになりにくくて

とにかく

扱いやすい⤴︎



どんだけ穿いてんの?って感じですが

まだまだ穿けそう

…笑





ネックレスは

パールのマスクチェーン





マスク

メガネやサングラス

ネックレスとしても使えるので

プレゼントにしても喜ばれます







バッグは

連投失礼します





どんなコーデにも

合わせやすいから手抜きしてます

…笑



クーポンで10%OFF/




ブーツは

チャンキーヒールが安定感あるので

通勤にも履いてます





この冬は

どんなパンツを履くより

スカートにこのブーツが

暖かかった…です




期間限定SALE/






コーデは以上です




イベントバナー

 





本日より再販/


日本を代表するショコラティエ

食べ比べできる

チョコギフト






あれこれ悩まずこれだけ!

お配りチョコ10箱セット

再販されてます







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は

スーパーDEALが気になりました




ニャンコがいるので

床をいつもきれいにしておきたい


以前から気になっていた

電動自走式フロアーモップ



スーパーDEAL

50%ポイントバック





🉐アーモンド割れチョコ



スーパーDEAL50%

ポイントバック




イベントバナー

 




今日は

しまむらWEBチラシの日



昨日のカーゴパンツを買ったときの

シャツワンピをもう一度見たいので

早く行きたいです



セールも本格的に始まっているので

この週末狙ってます♡




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング