ご訪問いただきありがとうございます♪



新しい年が明けあっという間に

1月後半


早いですね


この春着れそうなもの

どんなのが残ってたっけ?と

急に思いたち

…笑



昨晩

クローゼットを見直しながら

思いついたコーデです


ちょっと

気が早いんですが


白シャツ

トレンチ

しまデニコーデです







トレンチは

お気に入りの綿トレ


ちょっとシワになりやすいのですが

デニムに合わせるのに

ちょうどいい春アウターです





思いがけず

SALE57%OFF


めっちゃ
安くなってます♪



そして

春先も活躍しそうな
タートルポンチョ

前回はロゴニットに
合わせてますが




白シャツにも合わせやすくて◎
こなれ感も⤴︎

最近では
大人ファッション小物の
代表格かな…なんて思います








デニムやジョガーパンツに

間違いなく

春は活躍しそうですが





ニットにレイヤードして着用することも
あります

少しチクチク感のあるニットでも
このシャツを着てしまうと
気にならないので◎


SALE期間中です/




バッグは
キルティングチェーンです





どんなコーデにも

合わせやすいってよく書くのですが

これは毎日使えるくらい

コーデに馴染みやすいです



クーポン出ています



アクセサリーは
パールとパヴェのリング




少しずつ力を入れながら

サイズ調整できます





シューズは5cmヒールの

パンプスでした





セレモニーシーズンも

大活躍してくれるシンプルなデザインです


ギリシャ型23cm

そのままのサイズで履いています




500円OFFクーポンあり





コーデは以上です



イベントバナー

 




そして



昨日届いたオイルです






乾燥する時期なので

全身に手軽に使えるオイルを

探していました



今まで

メルヴィータのアルガンや

ホホバを使っていましたが

値上がりが続き


コスパのよいお手頃価格なものを

試してみたくなりました


こちらのキャリアオイルです








アンバサダー一期生としての

人気終了後も

BERDERFREE cosmetics

クリアVCフェイシャルローションを

愛用してますが



昨晩

お顔の乾燥を感じていたので


ブースターとしてオイルを

少しお顔に伸ばしてから


クリアVCローションを

使ったら

滑らかでしっとりとした

肌を感じました






さっき買ってきた

100円ショップの容器に入れて


髪の乾燥対策などに

持ち歩こうと思います




オイルは少し匂いがあり


キャリアオイルなので

テクスチャーはどちらかというと

硬い感じもします


手のひらで温めると

伸びよく使えました







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





人気のパンツ

欠品カラーのグレーとホワイトが

再入荷しました




クーポンで3080円OFF/






イベントバナー

 




そうこうしていると

届きました


これも乾燥対策に…





この乾燥時期に

愛用していたものが壊れました

…笑



今夜お試ししてみたいと

思います⭐︎




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.