ご訪問いただきありがとうございます♪





去年までよく着ていたニットベスト





今季も同じものを

買おうかなと思いましたが


もう少し着丈長めで

カバー効果の高いものを

追加しました♪








タートルニットのシルエットに

自信が持てないとき

とても便利です







着丈もしっかりあるので

ヒップラインまでカバー出来て◎







ストンとしたシルエットなので

バランスよく

縦ラインが作れます





オフィスやアウターを脱いだときの

体型カバーに♡







スカートは
しまむらのナローと





ただいま

2000円均一セール開催中です/





後ほど
他のアイテムもご紹介します♪




ネックレスは
淡水パールのネックレス





コーデに合わせて
長さが調節できます





バッグは
ヘビロテ中の…



このバッグをコーデに取り入れるだけで

オシャレに見える⤴︎


(2点セット)ナイロンクッションチェーンバッグ ミニポーチ付き 新作 レディース バック ショルダーバッグ チェーンバッグ キルティング A4サイズ 通勤 通学 バッグ 軽い トートバッグ おしゃれ かわいい お出かけ 軽量

店内全品クーポン配布中/





ブーツは

チャンキーヒールに安定感あり





ギリシャ型23cm

Mサイズを履いてます


内張がふかふかで優しいフィット感



最大20%OFFクーポン配布中/





コーデは以上です




イベントバナー





先ほど

指穴ニット2000円均一と

ご紹介しましたが…




他にも

2000円均一あるんです♡




こちらのジャンスカ










ラインキルトコートの下に

着ています



深めVネックにっと






他にもスカートなど/








こうして見ていると

なんだか

ボーダーも試してみたくなりますね⤴︎





2000円均一は

他にも沢山ありました



明日23日の夕方までなので

チェックしてみてくださいね♪








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




♪少し前から気になっている

グリーン玄米





我が家もずっと玄米食

といっても


少し食べやすく精米した

ぶつき米ですが





近くのお米やさんで

その時におすすめな玄米を

3分つきくらいで食べています




炊き方は

白米と変わらずですが

お水を少し多めにして炊いて


噛み応えがあることで

満腹感を得らることから

食べ過ぎを防止できていると

感じてます


収穫時期を早めた

グリーン米気になりますよね



イベントバナー

 


今食べている

玄米が終わったら注文してみようかなって

思います



今週また冷え込むそうです

暖かくしてお過ごしくださいね




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.