ご訪問いただきありがとうございます♪



いつも…

このくらいの時期と春に


しまパトで

お気に入りのなめらかコットンの

ブラキャミを買って


…ほぼ

一年中着てます




空気が乾燥すると

静電気が起きやすくなるので



肌に優しくて

帯電しにくい

コットンのインナーを着たいなぁと

思っているから



なんですが…



今年は

インナーの売り場を見ても

ないない!



ファイバーヒートは

沢山並んでいるのに


なめらかCOTTONが

なかなか見つからず



やっとMサイズの

ブラキャミ(レース)を1枚

ゲットしてきました






寒くなるので

当然のこと


あったかいインナーが

着たくなる…んですが



静電気を持ちやすい体質なので



化繊メインの素材より…


やっぱり

肌の乾燥などを考えても

冬でも綿素材を

身につけていたいと思うんです








今回購入してきた

なめらかCOTTON

ブラキャミ


レーズ使いが素敵で…







高見えするし…






裾にも…







きれいめなレース使い


これだけでも

着るときに

テンション⤴︎♡






カップについても



あまり

盛らなくていい派なので

…笑



厚すぎないカップが

スッキリ感あって好き







背中の部分にも

メッシュが広めに使ってあって



冬の暖房で暖かい部屋で汗ばんでも

背中がペタってしなくて

いいんです◎







このアンダーゴムも

締め付け過ぎてないから


汗をかいても

痒くなったりしない





そんなところが

私のお気に入りです




素材もね…


やっぱり多少のストレッチ感が欲しいので


コットン95%

ポリウレタン5%は

理想的♡







夏時期は

このタグのシリーズ

沢山並んでいたし







昨年の冬はもう少し

並んでいたような気がしたんですね




私のような人って


極めて少数かもしれませんが


このコスパ◎な

プライスで

帯電しにくいコットンなので


冬でも…もう少し


店頭に並んでいると

嬉しい…


思った


昨日のしまパトでした






税込

759円


品番

377−1511



購入品は以上です




イベントバナー





というわけで


現在

楽天スーパーセール期間中なので


綿が多めのブラキャミって

楽天さんでどのくらい扱っているのか

見てみました





綿100%

アンダーゴムなしで

締め付け感ゼロ


おうちでゆっくりするときや

おやすみブラキャミとしても良さそうです








綿混94%


シンプルスポーティーな感じで

仕事にも良さそう






綿の割合がどのくらいなのか

不明ですが

選べる福袋も人気⤴︎ショップ





綿混ブラキャミ

対象アイテムです↓





最後に…


ちょっとお高めですが


かなり拘って作られているインナー


肌に接する裏面に

綿100素材を使用


表面もコットンメインです





アンダーの部分が幅広で

安定した着心地が期待できそうです




イベントバナー

 





♪近々のアクセス良かった記事










そうそう!


冬のパチパチ

静電気の対策としては


肌の乾燥を防ぐために

ボディクリームを使うのも◎


また


冬でも

しっかり水分補給をすることも

大切なのかなと

思うので



唇が

カサカサしてくる前に

ミネラルウォーターを

飲むようにしてます



なめらかコットン

他の店舗もチェックしてみまーす!





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.