ご訪問いただきありがとうございます♪




しまむらのレザースカート



思っていた以上に

着回せるので大助かりです


レザーなので

風を通さずやっぱり温かい♪





スカートはこちらです


他の店舗で

早くもお値下げされているのを

発見⤵︎


もしかして人気ない⁈


でも私はお気に入りです

…笑





アウターは

ブラックのショートコート





トップスのパールニットと

ブラックカラーを合わせ


大人きれいめな印象に…





スタンドカラーなので

ボタンを閉じると少しクールな


印象になり


レザースカートとも

相性◎ な雰囲気になりました




期間限定ですが

クーポンで30%OFFです


ブラック着用です







ニットは
この冬かなり着回してしまいそう


と言いますのも…


パールが付いていると思うと
可愛い印象ですが




パールの艶感が

意外と

クールに着用できるんです


だから

レザーとの相性も良かったと

思いました





例えば


オールブラックに

このパールニットと1点投入して


大人可愛いコーデ

良さそうです





裏面しっかりビス止めされているので
安心です







・バッグ&シューズ・



なんだかとっても

オシャレなバッグです


シルバーも可愛い♡




ロングブーツとの相性もよく



それに


このロングブーツのクォリティーで

3000円台はお安い⤴︎

(期間限定です)


履きやすくて

歩きやすい


ギリシャ型23cm

Mサイズ着用です






コーデは以上です



イベントバナー

 





今日は


11月29日

『いい肉の日』



うちは

近所の焼肉店へ行こうと

思っています




肉の日限定

3種のステーキ食べ比べ

7枚セット



クーポンで半額/




低カロリー高タンパク

最近注目のラムチョップ

24本






ラム肉には


ローズマリー

オレガノ

ナツメグなど…


ちょっとクセのあるハーブ🌿が

おすすめです



イベントバナー

 



♪お気に入りに…



シャツをインナーに着て

お袖を折っている着こなしが参考に

なります


素敵デザインのニットポンチョ






薄手だけど

裏起毛なので暖かそう⤴︎


こちらも

襟と袖口のレーズ使いが

可愛いです







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





そうなんです…



今日はいい肉の日なんですが


実は

29(服)の日でもありますね


裏モコであったかい

防風スカート


♡いい服の日♡



クーポンで20%OFF/



冬でもスカートを履きたい時に

あったかくておすすめです






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今日の夕食は近所の焼肉店へ

…笑



徒歩5分なので

歩いて行こうと思います



焼き鳥屋さんとか焼肉屋さんて


お店が近づいてくると

いい匂いがしてくるんですよね

…(^^)/




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


 naco.




にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング