ご訪問いただきありがとうございます♪




着々と寒くなってきましたね



この冬

光熱費の値上がりで


部屋を暖めるより


あったかいものを着て

自宅で過ごすという選択を

する方も増えてきたという話を

よく聞くようになりました



私も以前は


部屋をガンガン温めて

薄着で過ごす派でしたが


電気代使用量を見たら

これはちょっと考え直そうと思い


あったかいものを

揃え始めました



例えば…


身体を丸っと覆ってくれる

裏起毛ワンピ




裏起毛はこんな感じ…


モコモコ過ぎない

微起毛くらいですが




日中部屋で過ごすには

暖かく


ポケットも付いていて

便利です




見た通り


身長156cmの私では

かなり大きめなんですが


その分寒くなる

夜間は


ヒートテックやタートルニットを

着込めるので


家の中で


ニャンコを抱っこしながら

丸っと着込んで過ごしてます

…笑





裏起毛ワンピは

ニャン毛が目立ちにくい

杢グレーMサイズを着用してます



rakuten♪裏起毛ワンピクーポンで20%OFF




それで


先日


猫砂が足りなくなってしまったので

近くのホームセンターへ

急遽行くことになり



着替えるのもちょっと面倒だったので

スエットベストを着てみました






若干色が違うんですが

…笑


なんとなくセットアップ風に

出来上がりました



2点とも身幅が広いので

ゆったりめですが

合わせても可愛いと思います




ベストはこちら




12月1日は

エントリーで

ポイント20倍キャンペーン



ベストは前回このコーデで

ご紹介してます




また


首元に

マフラーやストールを使うと




なんとなく…格好もつくし

首元も暖かです





仮に


アウターを着用するとしたら


手持ちの中では

このキルティングジャケットが

ワンピとの相性も◎でした





袖口リブで袖口も防寒され

ポケットありで重宝してます




本日限定で2人に1人

\最大全額ポイントバック/






そして

足元はエンジニアブーツや
サイドゴアが
防寒にもなってコーデにも合いそうです





このブーツ
ゴツすぎなくて
日常コーデにも使いやすいです

ギリシャ型23cm
Mサイズ



ちょっと緩いので
厚手のソックスでもOK/




バッグは
洗える巾着トートでした


割引クーポン出ています/





コーデは以上です






♪ワンピにちょい足しあったかグッズ



被れるフードのついた

ニットマフラー






中綿マフラーも可愛い






なるほど〜



オリジナルらしく

半円ぽくカーブしてます

ダウンマフラー


しかも

ベルト付き♡






ベストのように大判な

中綿マフラー


スーパーDEAL

20%ポイントバック





素材のアップ画像が

追加され


イメージしやすくなりました

ニットジレ




クーポンで50%OFF/




断然おすすめ♡

今日のワンピにこのウール混とシルクの

レッグウォーマーで

かなり暖かく過ごせてます




暖かさを10日間お試しできます



10日間返品交換保証付き




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




ウール100%

バケットハット


\今日から53%OFF/


イベントバナー

 






お正月に食べるお肉は

今日がオトク♪


サーロインブロックや生ソーセージが

2.8kg入ってます






今夜20時〜/

配信中に配布されるクーポンで

お買い物を楽しめます♪


イベントバナー

 





この週末はドンと!

寒くなる予報ですね



どうか

暖かくお過ごしください



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.




にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング