ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

丸一日お休みでしたので


いつものコーデに

届いたベストをつっ被って

買い物へ出てきました


日中暖かくて

アウター要らずですが


大活躍なしまむらの

モフモフがないと心配なので


念のため

首元に巻き巻き…コーデです







しまむらのマフラー


これは本当に持ってると便利

軽くてあったかいし




冷気で寒いスーパーでは

肩周りや背中も

カバーしてくれます





そして…


ネルシャツワンピも

しまむら〜♪です




おうちコーデに

大活躍中のネル素材のワンピですが


このワンピだけだと

透け感も気になるので



何かあるといいなと

思っていたところ


楽天でスエットベスト

見つけました⤴︎





白シャツワンピの胸元って

ニャンコを抱っこしたりすると

汚れやすいので


✔︎汚れもカバーして暖かく

ワンピの上から

一枚着ていると便利で安心♪






とってもゆったりしてるので


その他の

✔︎オーバーサイズワンピやブラウス

ロンTにも合わせやすいです






デザインが3種類あります


私が購入したのは

杢グレーのクルーネックです



クーポンで40%OFF/




・バッグ・






丸っと洗える

巾着バッグですが


コードを緩めて

トートバッグとしても

使えます





結構荷物入ります♡

軽いし傷も付きにくいので
ちょっと買い物に出たり
アウトドアにもおすすめです






・ブーツ・


ワンピの下には

毎年リピしてる
しまむらの裏起毛タイツを
履いて透け防止に
ペチコートを履きました






ブーツは歩きやすくて

内張りのふかふかが暖かいです


冷気で寒い

スーパーへの買い出しにも

よく履いていきます



クーポンで500円OFF/


ギリシャ型23cm

Mサイズ着用です




コーデは以上です



イベントバナー

 




♪セール期間中です



日中暖かくてアウター不要なときは

持っていると便利です






このベストもいい⤴︎

セール期間なので買っとこうかなと

お気に入りに入れました




そして

こちらもセール中です♪






……

2枚購入で1枚1000円/

今日のワンピにも
あるといいなと思いましたが

もう少し着丈が長い方が
いいかな〜




ブツブツ言ってます
…笑


しまむらでも見てこよう♪


イベントバナー

 


というわけで


ブラックフライデーの

チラシも入ったので


しまパトへ行こうと思います



ここ最近

素材感のいいものをゲット

出来てるので





今回も素敵なアイテム

見つかると嬉しい♡



……




今日はとても暖かいので

本当に寒くなるのかしら?って

思ってしまいますが


油断禁物ですよね

温かくしてお過ごしください



素敵な週末を♡



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.