ご訪問いただきありがとうございます♪



昨日のしまむら購入品

スラックス着画です








トップスもしまむらで

合わせました




高見えなRIVIETTAと

リネンツイードのような

きれいめ素材のパンツ


トップス 979円

パンツ 770円


上下で

1749円の上下高見えコーデ





パンツはセンタープレス

ぴっちりなので


フラットサンダルでも

スラリと見えて良かったです






実は


パンツの股下69cmで

床ギリギリな感じも

良かったです




こんなお安いお値段で

上下揃えられるのは

やっぱり

しまむらでしかないですよね♡




・アクセサリー・





最近外食が多いので

まだまだこういうアイテムは

手放せません


マスクチェーンネックレス







・バッグ・




2WAYで使える

蓋付きかごバッグ


クリアランスクーポン付き







・サンダル・




ギリシャ型23cm

 36サイズを履いてます





コーデは以上です




イベントバナー





今夜が最終となる

楽天お買い物マラソン



今日は最終価格で2枚買うと

\1枚999円/






人気ですね♪

50%OFFのワンピース


ポリエステルなので

少し涼しくなった秋コーデにも

使えそうです


無地も登場してます






こちらもクーポンで半額/

コットン65%なので

蒸し暑い今から着用できると思います






イベントバナー





綺麗めライン

不動のカシュクール



特価&ポイント10倍






♪過去コーデより




おうちコーデに

カットオフワンピ


ポリエステルなので冷房の室内で

よく着ています



50%OFF/








ジム帰りや日帰り温泉にも♪


レーヨン混

湯上がりにサラッとして

着心地○です




44%OFF/







♪再入荷しました




20%OFFクーポン出ています/

ワンピース ロングワンピース ナチュラル シンプル 綿 コットン 麻 リネン 半袖 マキシ丈 ロング丈 Aライン 大きいサイズ ゆったり きれいめ 大人 30代 40代 50代 マタニティ  春夏 春夏ワンピース NP1815




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



明日からお盆休みの方も

多いのかなと思います


私はいつもどおりなので

仕事の合間に

しまパトをしながら

…笑



秋もの探索しようかなと

思っています



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.