ご訪問いただきありがとうございます♪




昨日

しまむらへ行き

チラシ品を見て来ました



その時は

何も買わずにいたのですが


どうしても

気になっていたものを見に再び…


そして

購入してきたのが



FLASH BLUE

広告の品

ノースリーブトップス





8月になって

秋ものも多く出回るようになり


これから買うなら

秋まで使えるものと決めているので


この色がとても秋っぽくて

気になりました




クルーネックで

✔︎オンオフ問わず使えそうで

 ✔︎デザインももシンプルだし…



裾の部分も幅広でタックインしても

そのままでも

きれいめにキマる感じで





いいよね⤴︎♡




ですが


一つ気になったのが

この素材…


✔︎接触冷感で


✔︎ストレッチ性もあり

とても高見えする光沢あり

いい感じ





なんですが



何かの加減でちょっと

引っ掛けちゃったら


ピーッとツレちゃう感じ

やめておこうかなと思いながら






ふとタグを見たら…



なんとっ!


「RIVIETTA」





私好きなんです…♡

以前にもこちら
購入してます


ちょっと
モードな感じのデザインと
素材感が高見えする
「RIVIETTA」



もう〜早く言ってよ
…笑


それなら…
はい!買います!



まんまと

「RIVIETTA」が
決め手になったです♡


税込
979円


品番
521−6651




最近
あまり出会える機会がなかったのですが


FLASH BLU E
コラボしてたなんて♡


他に
ブラックがありましたよ〜



少しずつ
色から秋もの
揃えて行こうと思います


購入品は以上です



明日から…


イベントバナー

 




新作

オールインワンサロペット♪


とても着やすそうです







♪韓国ファッション


綿カットソー素材の

ティアードワンピース








過去コーデより

おすすめアイテム


♪70%OFFパフスリーブトップス




福袋対象にもなってます/






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ここ1週間で

アクセスの良かった記事より…



♪リネンブレンド

ロングジレ






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



♪リネンタッチ

ヘビロテ中ワンピ








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



♪リネンブレンド

カーディガン









♪夏日はちょっと厳しいかも…な

秋の始まりにおすすめ

オールインワン



ベージュの色が写真とちょっと

違ってましたが⤵︎

デザインはとても気に入ってます

…笑







イベントバナー

 




気になっている美顔モノ


最近は

お手頃価格なもの

増えてきましたよね〜♡



今日まで50%OFF/



お顔の細かいところ

気になるのでお買い得でした♪




トップスの着画はのちほど

投稿させていただきます





それでは♪


最後までごらんいただき

ありがとうございました


naco.