ご訪問いただきありがとうございます♪



朝から雨が降っていた

先日のこと


車で

お客様を駅まで迎えに行く途中


ふと

傘を忘れたことに気づき



さぁ…どうする?



でも

こういうときに駆け込むのは

しまむら♪



ささっと寄り込み


傘を物色

…笑



シンプルなビニール傘も

あったのですが


どうせなら


ちょっと話題になるものがいいと

思って



可愛すぎ♡

ミニーマウスの傘を購入しました








「雨の中…ようこそおいでくださいました

どうぞお使いください」と


この傘を

お渡ししたら


可愛い♡と

言ってもらえること間違いなし!







傘を広げてみると

石突きや親骨は赤色








傘を差した

内側から見ると


黒と赤のコントラストが

オシャレです⭐︎









ワンタッチで開くので

荷物があっても片手で使えます







Minnie MouseとDisneyロゴが

入ったネーム








営業のときって


相手を笑顔にできる

ちょっとした話題のあるものがあると


会話も進みやすいので


これなら

一役買ってくれそうです







税込

979円


品番

307−0050






なんですが



実は

この傘を買ったあと



駅に着く頃には

すっかり雨が止み


せっかく買った

傘の出番がなかったという

落ちがあり

…(^^;;




まぁ…日々

そんなもんかなという感じです

…笑




でも…いつか

話題のネタになってくれると

思います




イベントバナー

 





今日は


⭐︎過去コーデより⭐︎


着てみてよかったアイテム

\再販&クーポンあり/



♪スリットパンツ




ブラックが再販♡

20%OFF








♪キャミワンピース






クーポンで20%OFF











\リネン&レーヨン/


♪ワイドパンツ




クーポンで20%OFF








セットアップでも使える



♪ロングジレ





こちらも20%OFF





夏前にリネンアイテムが

特価で購入できるのは嬉しいので



グレージュのパンツを追加して


仕事用に

セットアップで着ようと

思ってます♪



イベントバナー




時々

お安くなるタイミングで購入してます



ソフトシェルシュリンプ


40尾入っているので

食べ応えあり♪


ハーブバターで炒めたり

ガーリックシュリンプにして

パンに挟んで食べたり



殻ごと食べられるので

スープカレーにすると

エビの出汁が効いて美味しかったです




暑くて

食欲のない時でも


何故か海老は食べられます

…笑


美味しいですよね♡




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.