ご訪問いただきありがとうございます♪




今日から通常モードですね!



渋滞のこととか

考えなくていい


いつも通りということで

なんとなく

ホッとしています

…笑




今日は

連休中暑かった日のコーデ


二の腕をカバーしてくれる

ニットプルオーバーと

リネンブレンドパンツです







トップスは


気になる部分を隠しながら

縦ラインがスッキリ見え

シルエット






サイドスリットと

後ろ身頃が長め丈です






ニット地ですが


サラッとしていて

夏でも涼しく着用できます





ショルダータックのラインが

とてもきれいなのでカバー効果も

優秀です⤴︎







新作のパンツセットアップ


レギンスのカラーを考えなくていいのが

嬉しい⤴︎♪




\マラソン店内割引クーポンあり/





夏は

こればっかり!なパンツ

…笑




エクリュカラーおすすめです

毎年のことですが

在庫があるうちに⤴︎


身長156cm

Sサイズ着用







・アクセサリー・




ネックレスはクラスプ止め位置を

変えてデザインを楽しめます






\ショップランキング1位/








・バッグ・






クッタリ感が可愛い

ハンドメイドスタイル

カゴバッグ





小さめのメルカドも人気です



\マラソン開始〜300円オフ/






・サンダル・





しまむらでした



今年も

プチプラで軽めなサンダル

出てくるといいな〜♪



コーデは以上です





イベントバナー

 





素敵な新作が

明日からのマラソンで


/超目玉セール\






光沢のあるシアー感が

夏に合いそうです






本日10時〜発売開始

変形ドルマンスリーブトップス






……




先日の夜


コンビニの駐車用で

偶然友人と会ったのですが


その時に着ていたワンピースが

可愛くて


どこで買ったの?と

後で聞いたら


こちら↓でした




薄暗い場所だったのですが

おそらく

右の色だったと思います




身長153cmの彼女は


ショート丈を着ていましたが

くるぶしが見えるほどの丈で着ていて

とてもきれいでした



楽天でお買いものを

している人は


私の周りでも多いのですが


お米とか

お中元やお歳暮などの

食料品が多くて


初めて服を買ったと聞くことができて

感動〜♪しました



他にどんなショップで買っているのか

私も参考にしたいです






それでは!


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





 

 





イベントバナー