ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は着回しですが


どのアイテムも

お気に入り♡ジレコーデです




ジレはこちらのグレージュ


リネンブレンドで

ロング丈


ワイドパンツとの相性も

⤴︎





身長156cm

SMサイズ体型で着用しています


長さがあるので

Iライン体型カバーにも

なります


お洗濯は単独で

少量の洗剤で短めの脱水


グレージュについては

色落ちは

ほぼ確認されず


着回しています





そして


タンクトップ買うなら

しまむらです

…笑


ワンコインで着回し力高く


このイエローグリーン

気に入ってます





パンツは
こちらもリネンブレンド

このジレと相性◎です




こちらのエクリュ

Sサイズがあるのも嬉しい♡です






ネックレスは




こちらのシルバー





インデックスリングは


金属アレルギーなので

こちらのsilver925





バングルもアレルギーさん

対応してます






バッグは




とにかく軽いバッグ


カラーは

ダークブラウン×ホワイトですが


少しクリームかかった

ナチュラル系色

フォルムも可愛いです♪







サンダルは




ギリシャ型23cm

モカMサイズ着用です




アッパーまですっぽり覆うタイプなので

歩きやすいです




リネンブレンドの

ワイドパンツとジレ

大人の夏コーデに欠かせない

アイテムです




コーデは以上です


……



イベントバナー

 



新作

パール使いのワンピース


このキーネック部分に

パールがついたもの


ここ最近よく見ます


秋には

シアートップスを着て可愛いですね







すみません…

ちょっと信号みたいですが↓

…笑



こちらの

ナチュラル素材のワンピース

お気に入りです





胸元の開きがあるので

前後逆に着ています




チュニック感覚で

着用してます




ストール合わせが

気に入ってます



それぞれ

楽天お買い物マラソン

割引クーポン配布されてました

この他にも

店内品ほぼ割引中


半額アイテムもありました

よかったらチェックしてみてください

(^^)


……



今回のマラソンで

このアウトドアチェアーを

購入しました


実家で使っています


サイドテーブル付きで

使い勝手いいので


古くなってきた2台を

交換する予定です


折り畳み可能で

お値段のわりにしっかりしてます






イベントバナー

 



今日は

朝から町内のお祭りの準備で

夫は出かけました


その隙に

しまむらチラシの日なので

チェックしに行こうと

思っていたのですが


我が家が準備参加者の

貴重品荷物置き場になってしまい

…笑


これを放って

出掛けるわけにも行かず



ちゃっかり着替えたのに

ジッとお留守番中です

…(^^;;



3年ぶりのお祭りなので

楽しい思い出になればいいなと

思います



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.