ご訪問いただきありがとうございます♪




愛用していたタンクトップが


あまりに活躍しすぎて


いよいよ

くたびれてきたので

新しいものを買いました



今回は

スクエアデザイン



左は

イエローグリーン


右は

少しクリームかかった

オフホワイト系色です



黄緑は

ブラックにもブラウンにも

合わせやすく


今季は

この色を使うだけで

トレンド感が出るので

差し色としても

使いやすいカラーだと思います



そんなこともあり

大切に着用すれば


来月ごろから出始める


秋口のコーデにも

活躍してくれそうなので

選んでいます





素材は

2点ともポリエステル65

綿35ですが


黄緑は縦リブで柔らかく

オフホワイトは横リブで


張り感あって

少し硬めです





スクエアのデザインも

多少違うのですが


オフホワイトはきれいめに

黄緑は

少しカジュアルな

使い方でも良さそうです⤴︎





しかも


しまむら安心価格

550円


しまむらユーザー的には

この値段は

もう当たり前のように

感じていますが






先日


ショッピングモールの

アパレルショップへ見に行くと


似たような

リブタンクトップが

1900円で販売されていました



しまむら価格に

慣れていると

とても高価に感じます

…笑






税込み

各550円


品番

中黄緑 521−8839

中白  521−0245




やっぱり

日常使いのタンクは

しまむら価格がいいですね♪




購入品は以上です



……




先日

美容院の待ち時間に

雑誌を見ていたら


タイト系のスカートに




サイドスリットが入った

トップスを

合わせた着こなしが


とても

素敵でした



今日

ちょっとしまむらも見てきましたが

見当たらなかったので


Rakutenで見ていたら


こういう感じ

素敵です




こちらも♪


きれいめにスッキリして

見えますよね








そして♪



気になる

透かし編みサマーニット


期間限定ですが

クーポンを使って

1380円






綿素材の

きれいめなワンピース


大人の体型を

考えて作られた

ゆるやかなAラインが

きれいめです






イベントバナー

 



毎日暑いと

洗濯物も増えますね


ウォーキングものや

家事をしていても

キッチンの暑さで着替えることも

あるので



しまむらへ行っても

Tシャツやタンクトップばかり

見ています

…笑



本日1回目の投稿は

綿ワンピコーデでした





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました

naco.