ご訪問いただきありがとうございます♪




本当なら昨日買っていたはずの

スカンツですが

財布を忘れて買えず

…笑




今朝イチ

しまパトリベンジ行ってきました



夏らしい

ナチュラルなスカンツ





ウエストが総ゴムなので

普段着として履く予定です






可愛いベルトもついてます






このゴムもキツくなくて

いい感じ♡






一見スカートにも見えますが

ワイドパンツスタイルになってます





表地は

コットン100%


ガーゼのような素材で

涼しそう…なんですが






裏地がポリエステルです


プチプラなので

それなりに

納得しましたが



夏場は

汗でぺたっと張り付く可能性あり…



ここはできれば


風通しよく

透け感を抑える

素材が良かったかな〜と思いました

…(^^;;





が…


着丈90cmのマキシ丈

だったことや






カラーはナチュラルな

生成り





夏コーデぴったりな

パンツでした



税込

1639円


品番

525−6132




店頭には

このカラーのMとLが

1着ずつありました



購入品は以上です



イベントバナー





本日

楽天お買い物マラソン

最終日ということで


買いまわりに


澤井珈琲さんを見てましたら



私の好きなクッキーが!


メイプルリーフ

クリームクッキー





そして




\ポイントバック19倍/




珈琲も値上がりしてるので

ポイントバックでお得に♪



イベントバナー

 



♪新作


変形ドルマンスリーブ





ニューライン

完売ワンピが再入荷♪




新作を含めて

割引クーポン配布中




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




ソールの曲がりも良くて

歩きやすい

足袋シューズ




売り切れサイズの予約が

始まりました


ギリシャ型

37サイズを履いてます



\クーポンで30%OFF/





明日からまた暑くなりそうですね


気温差も激しいですが

お身体ご自愛くださいね





◼︎本日2回目の投稿でした





♪近々コーデ









それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.