ご訪問いただきありがとうございます♪




ずっと

気になっていたワンピースが

届きました


カラーはサックス♪


これから夏に向けて

持っていたいと思った

大人きれいめワンピースです






身長156cmで着用しています


ウエスト切り替え

ボトムスラインは

ティアード消しプリーツデザイン

です






消しプリーツなので

広がりすぎずに


適度なボリューム感が

大人シルエットで素敵♡です







身体のラインを拾わずに

きれいなシルエットで着用できるので


これは

ヘビロテしてしまいそうです⤴︎





素材はポリエステルに

スパンデックスが入っていて

ストレッチも少しあります



\クーポンで50%OFF半額/



届いたときに

シワがありスチーマーで伸ばした

つもりですが

少し残っててごめんなさい!





・アクセサリー・






サックスブルーが

きれいだったのでパールを使いました





パールアシメネックレス






ピンク系色で粒が大きめ♪


肌をツヤ良くしっとり魅せてくれる

マグネット式

淡水パールブレスレットです





フリーサイズが使いやすいです⭐︎






・バッグ・







サックスに合わせたナチュラルカラー


評判良き♪


マクラメ

カゴバッグ



♡巾着バッグ付き♡




・サンダル・





ギリシャ型23cm

Mサイズを履いています


甲が低いので

ストラップが少し緩く感じますが

脱げることはないので

気に入って履いています


Sサイズでもよかったのかなと

思う感想です




\最大!500円OFFクーポンあり/




コーデは以上です



イベントバナー






先日のブログにも載せた

ウエストマークワンピース



多くのショップさんで

よく見る画像のワンピですが


こちらのショップでは

ウエストの紐結び方動画が

配信されています



着用されているのは

実物かと思いますので


素材感やシルエット

良かったらご確認ください♪



\半額クーポン&動画あり/




使ってみたい

インソール


O脚ではないのですが

このインソール使ってみたいです


この仕組みですと

内腿を意識して歩くことができると思うので

内転筋のトレーニングにも

なりそうです




O脚は骨盤の歪みなども

原因のひとつと考えられています


骨盤の歪みは

日常の姿勢や歩き方にも

共通することなので


興味ありありで見てました



イベントバナー

 



最後に…



先日


ドライアイの目薬をもらいに

眼科へ行った時



待合席の隣に座っていた

高齢の女性が


今日はこれを買いに来たと

見せてくれたこのサプリメント






調べてみたら


ルテインやポリフェノールを多く含み

抗酸化や糖化予防にも

役立つというので


私も買ってみました!







紫外線が強くなってきたことで

糖化による

シミやシワも気になっていたので


果皮ポリフェノールを含む

こちらのサプリ

しばらく試してみたいと思います




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


素敵な週末を♡


naco.