ご訪問いただきありがとうございます♪




午後から

空が見えてきて


雨上がりで少し蒸していて


このブルーが着たくなり

シャリ感リブニットスカートと

合わせました






✔︎コットン素材

✔︎ドルマンスリーブ

✔︎ゆったりシルエット


前回は

スリットパンツと合わせてます





ふんわりとしたギャザースカートにも

合いますが



タイトスカートに合わせると

スッキリめなシルエット

作れます




身長156cmで着用してます



\クーポンで10%OFF/





スカートはシャリ感のある

リブニットタイト




新リニューアルカラー






着用してるカラーは

現在こちらのショップのみで

取扱中です





・アクセサリー・





マンテルボールチェーン
ネックレス


\期間限定クーポン/


マンテル
ステンレスブレスレット

\クーポンで15%OFF/







・バッグ・





クッタリ感のあるミニバッグですが


ショップさんで提供されている画像のように

荷物を入れると形も整います



クーポン&

スーパーDEAL30%ポイントバック







・フラットシューズ・




高評価レビュー

1800超え♪


ギリシャ型23cm

薄手ソックスを履いてぴったり

37サイズ


素足でも

脱げることなく履いてます






コーデは以上です




イベントバナー





シンプルでいいなと思った


♪新作

サマーニットワンピ


ショップページでは

身丈67cm?とあり


???


おそらく

間違え?と思いますが


写真でみると

110〜115cmくらいかな…と

想像してます





もうちょっと

長さあるとレギンスとか

必要ないかなと思いましたが


背中のデザインが素敵なので

よかったらご覧ください♪



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



気になっている

アウトレットショップのワンピース

それぞれ40%OFFクーポン

出ていました














♡センスのいいデザイン♡

見ているだけでも気分が上がります♪




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



毎日飲んでるプロテインに

シナモン味が新登場♪




100%植物性


大豆プロテインに

スーパーフードや

ダイエットの空豆プロテインが配合された

美容にもダイエットにも♪


バランスのいい美容プロテイン



\クーポンで15%OFF/




イベントバナー

 




昨日のしまパトで…

財布を忘れて買えなかった

コットンのスカンツ


リベンジしてきました

…笑


Lサイズは売れてしまってましたが

Mが残っていたので

ラッキー⭐︎




先ほど

写真を撮りましたので

出来上がり次第


記事投稿しますので

よかったらご覧ください




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング