ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

午後からダイエットの仕事が

入っていたので


少しラフに出勤



USAコットンのボクシーT

タックパンツコーデ





ショート丈のコットンT

ハイウエストパンツに

合わせるのに

ちょうどいい丈感です




五分袖は

紫外線や二の腕対策に

着ていて安心感あり♡



Mサイズチャコールグレーを

着ています




お買い物マラソン

スタートダッシュ

\30%OFF配布中/





ボトムスは


ゆったりしているけど


パリッとしたプレス効果で

きちんと見えもするパンツ





身長156cm


今季長め丈のパンツが流行っていて

床ギリギリもしくは


床にずってる感じのものも

雑誌でよく見ます


実際

ズって履いたら

大変なことになりそうなので

…(^^;;



足の甲に乗っかる長さが

ちょうど◎なのだと思います


USAコットンTと相性も◎




Sよりも

ハイウエストに履ける

Mサイズ着用


\クーポンで40%OFF CP中/






・アクセサリー・




選べるネックレス






シンプルで重ね付けにも嬉しい

捻りバングル


クーポンで15%オフ







・バッグ・




洗える仕様なので

スポーツ観戦やお外使いに便利です


今日はこちらを

使いましたが





このメッシュタイプも
アウトポケットが沢山あって
とても便利に
使ってます




バッグ2点選んで
\20%オフCP中です/






・シューズ・




スニーカーやフラットでも

良かったのですが


今日は暖かくて


サンダルで来ました




クリアヒールに

一目惚れ♡





キラキラ感があって可愛い




デザインどおり

安定感あって履き心地も◎です


ギリシャ型23cm

Mサイズを選びましたが




私の足が


甲が低めで

足幅も狭いので

ストラップに若干ゆとりありでした






今のところ

脱げるようなこともなく

履いていられます


春らしいカラー揃ってます



Rakuten♪20%オフクーポン配布中





コーデは以上です




イベントバナー

 






\新作が20%OFF/



今季もの

袖口からスリットが入っている

ボタン付きシアーシャツ






ボーダーのラインが

一定でないところが

素敵です






人気のアンサンブルニット







↑楽天お買い物マラソン↑


スタートダッシュ2H限定

20%OFF

クーポンも配布中です



イベントバナー

 

 


昨日

記事投稿しました


パワーストーンリング

ポイント⤴︎中






今日は

しまむらチラシの日


ちょこっと

見て帰ります⭐︎



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


 naco.