ご訪問いただきありがとうございます♪




同じ仕事を

長く続けていると


本当に

このままでいいのか?と

思うときがあります



特に

不満もなく

好きでやっている仕事なのに


ふと

そんなことを考えてしまう…




そういうときって

ひと仕事終えたときが多くて



さて次は…どうしよう

思う瞬間でもあります




『次へのパワーが欲しい』




そんな時の支えになってくれそうな

リングが届きました






このリングのストーンは


「ラブラドライト」


カナダのラブラドール半島で

最初に見つけられました


月や太陽を象徴する

神秘的な石とも言われ



「記憶」や「洞察」「直感」

意味する言葉を持ちます



そして



「才能を開花させる」

「人脈を引き寄せる」



効果をも持つと言われてます



これは


仕事に迷う今の私に必要な

パワー⤴︎に違いない!








今日から

しっかり指に装備して





眺めてみたり

触ってみたりしながら


前向きに

進んでいこっ!と

思うのでした







サイズはフリーなので


その日の気分で

人差し指や中指につけられるのも

いいですね♪






4月というと


新しいことが始まる

時期でもあるので


人生に頑張っている友人に
プレゼントしても…

って思います




リングはこちら



シルバー台もあります






ラブラドライト

マンテルネックレス




MAX70%オフ

♡クーポン出てます♡




シックで

モード感のあるリングなので

大人カッコよく

使えるリングです










イベントバナー

 







いつもは

新作などをピックアップして

ご紹介してますが



今日は


ココ最近のアイテムを

使ってどうだった?の結果

ご報告したいと思います




 まずは


こちらの記事にかいた

大豆プロテイン




お試し10食分を飲み切って


なんとなく

調子良く感じたので


その後

こちらの30食を購入⭐︎





ウォーキングの後と

就寝前に

続けています





レビューにも書いている方も

いらっしゃいましたが


お腹の調子がとてもよく

大きいモノがよく出るように

なりました

…笑


(個人の感想です)


そうなると


お腹のもたつき感も軽減された感あり


これは

プロテイン好きな夫からも

聞いていたので


あーほんとだったと

思っています



その他に

特に効果を感じていることは

今のところないのですが



お腹のスッキリ感て


ダイエットにおいては

基本の中の基本なので


なんかそれだけで嬉しい⤴︎です


これはリピ決定なプロテインと

思います




そして


次に


先週

記事投稿した


頭皮マッサージをメインに

全身に使える

美容機器です




先日


接骨院へ姿勢歪みチェックに

行ったところ


受付女子さんが

私のオデコの体温を測りながら



「なんか今日は

瞼がスッキリしてますね〜

(マスクをしていたので目しか見えていない)


もしかして…


浮腫みが無くなって

お顔が小さくなってません?」と



言ってくれました



その接骨院は

美容鍼もやっているので

そこら辺のチェックも抜かりなしです

…笑


浮腫んでいると

鍼を勧められます

…(^^;;





やだ!嬉しい⤴︎



そうなんです


アイラインが引きにくいと感じていたのは

瞼の浮腫み感だったようで


頭皮や耳の後ろを


これで





マッサージを始めてから

アイラインも引きやすくなってきたのは

実感していたので


(個人の感想です)



自分以外の人が見ても

そう思うのなら


『やっぱり

そうなんだ〜⤴︎


これはブログに書ける!』

…笑


思いながら帰ってきました



タイピングで

同じ姿勢を続けていると


頭の重みで

首筋が凝ってきて

後頭部が重く感じる



そんなとき

ちょっと荷物になりますが

仕事場でも使ってます



\20%ポイントバック中/





それで




二の腕と下腹についてですが


これは

改善まで少し時間がかかりそうです


皮下脂肪やセルライトは

水分を溜め込みやすく

結構手強いので


気長にやってみようと思います




⭐︎使うときのポイント⭐︎



ボディー

二の腕や下腹に使う場合



温めてからが◎です


お風呂でも使えるので

入浴時や入浴後


もしくは


ホットタオルで温めてから


手で軽くもみほぐすように

マッサージしてから使うと

効果的です



(皮下脂肪が硬くなっていたりすると

この機器でそこからほぐすのは

お時間かかるので⤵︎)




脂肪って

食事制限や運動では

なかなか消滅しにくいので


外側からのアプローチも

お試しください





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


 naco.





いつもは

ファッション記事を投稿してます