ご訪問いただきありがとうございます♪




今日も昨日に続き


\韓国ファッション/


裾プリーツ

ジャンパースカートコーデ


ブラックのブラウスと

合わせました






深めVネックがスッキリ見えな

デザインと


緩やかAラインが

とても素敵⭐︎





特に
裾のプリーツが上品見え

歩く度に
プリーツの波が広がり

足元まで
きれいめに見えるジャンスカ

…いやっ


ここは

このジャンスカのデザイナーさんに
敬意を表して

『ジャンパースカート』

略さずに書かせていただきます♡




身長156cm
SMサイズ体型で着用

薄手のブラウスで
少し余裕がある感じなので

ニットものも
合わせられそうです




3色展開

ベージュ着用しています


\期間限定20%OFF/







ブラウスも
韓国ファッション

同ショップさんのもの



このブラウス
とても気に入っていて

きれいめはもちろん


\期間限定20%OFF/


デニムにも合わせています






・アクセサリー・



ステンレス製
金属アレルギー対応リング




ブレスレットは
マグネットクラスプ淡水パール

少し
ピンクかかっていて

粒が大きく

フォーマルやセレモニーシーンにも
合わせやすいです





・バッグ・



とても人気のバッグで

色在庫の入れ替わりが早いですが


ストラップが外せたり

コンパクトなサイズ感が


フォーマルやセレモニーに

使いやすいです











・シューズ・




アンクルストラップが

このワンピにとてもよく合うと思います



ギリシャ型23cm

サイズ感そのまま23cmで

ちょうどよく履いてます








コーデは以上です



イベントバナー

 





先月から

ダイエットインストラクターの仕事を

再開


久しぶりにお会いした方もいて


皆さん元気で良かった〜と

思う日々です



春を迎えて

ダイエットも今が旬ということで


いろんなダイエットメソッドがあるな〜と

思いながら


チェックしていると



オンラインヨガも

体験しながらダイエットできるなんて

画期的です!







このグッズは

体幹を意識するためのもので


身体の歪みを治しながら

ダイエットしていくというもの




私も

月一で歪みチェックのため

接骨院へ通っています


歪みは

普段の姿勢や歩き方で

起きやすいです



身体が歪むと

本来使うための筋肉が

使われなくなり


代謝が悪くなることにも

繋がります






歪みからダイエットを推奨するグッズは

珍しいので

良かったらチェックしてみてくださいね



筋肉は

使わないと衰えるので


正しい姿勢でいると

自然と筋肉が使われて

代謝も上がる⤴︎



ダイエット中の方は

そんなことも

忘れずに意識するといいと思います






それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.




にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング

 




\75%OFFモニター/

キャンペーン開催してます