ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

先日のエナメルシューズから考えた

しまむらデニムコーデ




アウターは

他色も予約中のお気に入り

テーラードジャケット





低身長さん小柄さんでも

使いやすいSCサイズも展開してます




肩から裾にかけての

落ち感がとてもいい感じ

ジャケットです



アウターは

パパッと羽織って

着るだけで


ちゃんときれいなシルエットになるもの

素敵♪といつも思います





身長156cm

SMサイズ体型でSCベージュ

着用してます


この他に

ブラックとネイビーカラーもあり





デニムはしまデニでした







トップスは

ブラックのハイネックブラウス





お袖は

手の甲まで長さのある

ロングスリーブ


シルエットがとても可愛いので

袖の長さが気になったら


カフスボタンを手首で止まる位置に

付け替えるといいと思います





このブラウスの素材に高級感があって

とても気に入ってます


くるみボタンも可愛い♡





高見えするきれいめブラウスと

デニムを合わせは

今季もおすすめな着こなしです





フォーマルやセレモニーにも

使いやすいです



Rakuten♪セレモニーブラウス




♡ただいまセール開催中♡


よかったら

併せてチェックしてみてください







・アクセサリー・




ステンレスブレスレット





silver925

リング





・バッグ&シューズ・




ロングウォレットも余裕で入るサイズ感


デニムやスキニーコーデに

使いやすいデイリーバッグ






やっぱり
ダブルストラップは
脚がきれいに見える〜と
思いました




ワンピやパンツスタイルの

フォーマルコーデにも

使いやすく




デニムコーデに使うと

コーデもハイグレードに格上げされる

大人可愛いダブルストラップ

シューズ




少しちいさめとのことなので


ギリシャ型23cm

23.5cmを選んでます


ストッキングを穿いて

ぴったりなサイズ感でした


エナメル可愛い⭐︎






コーデは以上です




イベントバナー

 




\春夏の新作/


定番で持っていたいドルマントップス








ウエストが少し絞られている

きれいめカットソー







ショート丈だから

裾処理に悩まなくて良さそう

形も可愛いです







イベントバナー

 


いつもは5000ポイントですが

ただいま

8000ポイントも進呈中ー!





……




しまパトで見つけた

テーパードデニム


少し悩んで買わずにいまして


他の店舗で

また良さそうなものを発見!


どちらにしようか?


早くしないと売れちゃうかも…と

焦りながら悩み中です




もう一回

穿いてみようか

…笑




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.