ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

新しいバッグに合わせた

グレージュコーデ



これから

セレモニーやフォーマルシーズンに

使いやすい♡


いつもより

ちょっとカチッと

きれいめなバッグです




最初に

アウターは


チャコールブラウンの定番ジャケット




低身長さんもバランス取りやすい

着丈です


素材もストレッチ性があり

着やすいですし


私も

かれこれ3年ほど着用していて

コスパも◎⤴︎


まだまだ

愛用する予定です




レビュー640件以上


身長156cm SMサイズ体型

チャコールブラウン

Mサイズ着用してます








トップスは

七分袖のニット





半額♪クーポン出ています


プチプラですが

お袖の形や全体のシルエットが

とても可愛くて

高見えです


ぽわん袖ですが

適度に薄手なため


ジャケットの袖がモゴモゴしないところも

着回し率高めアイテム






ボトムスは

伸びのある素材で

とても履きやすいスカートです


プリーツの感じも

乱れがなく

いつでもきれいめに使えます







・アクセサリー・




このネックレス

どこぞのブランドにそっくりだと

思っいたのですが


某ブランドCHA○EL

だと


やっと思い出しました





ブレスレットは

パヴェボールでした








・バッグ・



そして

セレモニーやお出かけに


ちょこっと

カッチリしたバッグ




とにかく

形が可愛いですよね♪





ディテールにもとても拘っていて

収納力もあります


使用用途に応じて

正面のストラップも

取り外せます




カラーはグレーベージュ

ブラックにもオフカラーにも

合わせやすい


少し

グレーが強めな色味です



Rakuten♪フォーマルセレモニーバッグ





・シューズ・



オフィスでは

しまむらのファーサンダル






ヒール3cmなので

疲れにくいです


こちらも

セレモニーシーズンに

相応しいシンプルさ


\期間限定お値引き中/






ギリシャ型23cm

サイズはそのままでOKと

思います



コーデは以上です





イベントバナー

 


新作♪


ちょっと何これ!

綿100%

可愛い〜トップスです







こちらも春コットンニット


ロングカーディガンなど

シリーズで発売中






ポンチ素材の

スリットスリーブPO


袖口のスリットが

華奢見えなトップス








イベントバナー

 



ホワイトデーにもおすすめな

春限定スイーツ

ご紹介してます




すでに

全部食べてしまいましたが

…笑


どれも特徴的で


しっかりと

香りや味を楽しめる大人のスイーツ


パッケージも可愛いので

ギフトにおすすめです



イベントバナー

 



さて…



このところ


夕方5時でもまだ明るいので

ウォーキングへ行ける日が

増えてきました



これからの季節


日を追う毎に

春のお知らせを感じられると思うので


外歩きが気持ちいぃ〜⤴︎


1人テンション上がってます




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


 naco.