ご訪問いただきありがとうございます♪




しまむら

ポップコーンジャケット


1089円という

激安価格にも関わらず


アウター感覚でも着用できる


この夏1番

お得感があったアイテムです





価格設定間違ってる?と

思わず疑ってしまいましたが

ほんとに!1089円です





フロントボタンなので

きっちり閉じて着用したり


キーネック風にも

着用できます






お袖丈

肘が隠れる五分袖というところも

大人には嬉しいですね

…笑





パンツは

低身長さんでも大丈夫な

股下61.5cm実寸です





センタープレスも

バッチリですし

お洗濯しても速乾で


プレスが消えることも

なかったです




身長156cm

こちらのSサイズピンク

着用しました


くすみ系のピンク

秋カラーにも合わせやすい色です






アクセサリーは




ネックレス





バングル






昨日に続き


New arrival なリングは

透かし編みのフリーサイズ



Cタイプ着用してます


サイズフリーなので

イヤーカフとしても使えます⤴︎




Rakutenお買い物マラソン

3個以上で5%オフ

クーポン配布中




バッグは




ブラック×ブラック






足元は

ビジューミュールでした


お盆を過ぎたら

少しずつ爪先隠しで

秋準備ですね




3冠達成

少し小さめな作りでした

サイズUPすすめです⤴︎





コーデは以上です





イベントバナー

 



♪半額対象アイテムご紹介です




このワンピ

2点以上で半額クーポン対象品です




この他

こちらのトップスなども

対象なので


よかったらチェックしてみて

ください







フレンチスリーブワンピ

こちらも半額クーポン配布中です





コットンハイネックTシャツ

こちらもクーポンで半額以下でした♡






。。。。。。。。





BFC公式アンバサダーに就任して

3ヶ月になります




話題のレチノールが2種配合された

マルチフェイシャルクリーム

使っています





サンプルのご用意があれば


私が配布して回る宣伝活動を

したいところですが

…笑


ネット販売メインということもあり

サンプル提供はないのですが


その代わり


ゆる〜い定期コースで

ご案内しています



もし


使用してお肌に合わない場合は

返金システムをご利用でき


定期コースについては

発送時期の調整はWEB上で

手続き可能です



ご興味ありましたら▼




エイジングサイン出っ放しの

私の母も使っています

d(^_^o)




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.




 


しまむらコーデランキング