ご訪問いただきありがとうございます♪



昨日のしまむら広告の品

ワンコインTシャツ


まだあるかな…なんて

期待して

ちょっと行きましたが

あるわけないですよね

…笑



でも


その代わりに


期待以上のものに

出会えました




凸凹素材♡ポップコーン


少し前に

この加工のブラウスを

貼り付けさせていただいてましたが


やっぱり


しまむらにもキター!

♪───O(≧∇≦)O────♪



速攻カゴに入れて

即決してきました♡





私が購入してきたのは

ボレロジャケット風のトップスです


この他に

お袖だけが凸凹の

トップスも展示されていました








素材は

ポリエステルとポリウレタン

伸縮性があり





見た目どおりの可愛さですが


カラーがブラックという

こともあり


これからの季節


大人シックな辛口の

ボトムスや


レザーのスカートにも

素材感

合わせやすいと思います






お袖は七分袖


お袖ぽわんが

特徴的なデザインで





袖口にはゆるっと

ゴムが入っています






フロントのボタンを留めて

POブラウス風に着たり


タンクトップの羽織り

ボレロジャケットとしても

着回しできると思います






フロントのボタンは

少し小さめで

目立ちすぎない感じも

着回しやすいです







サイズはMとLサイズがありました


試着室で

何度も繰り返し試着して

みました


若干凸凹に個体差があり


シルエットの出方にも

差があったということもあり

着てみてしっくり来た

Lサイズを選んでいます







なんと言っても

購入の決め手は


このデザインや素材を使いながら

この価格です



税込み

1089円


かなりお買い得‼️



品番

526−0053



タンクトップの羽織りにも

ちょうどよく


秋には

カラーのシアートップスに

合わせてもいいと思います



ショート丈は

今季の注目品


シンプルなタイトスカートに

羽織るだけで


サマになりそうです






今日は

着画が撮れなかったので


イメージとしては

こんな雰囲気です




可愛い♪

…(^^;;



フロントのボタンをきっちり閉じて着ると

ちょっと似合わないかなと

思ったら


ボタンを外して

羽織りのイメージで

試着してみると


シルエットが変わって

コーデの幅も広がる

トップスです




購入品は以上です



……



今夜スタートの


#お買い物マラソン

スタートダッシュクーポン



よく利用しているショップや

過去コーデより



5時間限定

15%OFF

スタートダッシュクーポン

配布中






2時間限定60%オフ

スタートダッシュクーポン

配布中







グラスフェッドビーフ

30%OFF




先日のソーセージも♪




スタートダッシュ10%OFF

クーポン配布中







鳴門産のお塩で作られた

ボディスクラブ


2個で5%OFFクーポン

配布中









そして

ここ最近のアイテムの中で


1番

使えると思った


サイドオープンで羽織りやすく

きちんと感もある

ジレです




秋までしっかり着回せます



お買い物マラソンスタートダッシュ

2回使える

24H

20%オフクーポン配布中です







イベントバナー



今日は

↓こちらも同時エントリーで

ポイント⤴︎







本日2回目の投稿でした


↓ワンピはスタートダッシュで

半額です




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.