ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は

上下しまむらにフレンチタイプの

ジレを羽織りました





少し前から


フレンチスリーブのジレを

ずっと探していたのですが


なかなか

見つからず


諦めかけていたところ


こちらのデザインが

フレンチに近いシルエットだったので

決めました



後ろから見た方が

わかりやすいと思いますが


肩が落ちるデザインで

二の腕もカバーされる

ノースリーブのジャケット風です





サイドがオープンなので

スッキリとして見え


ポリエステルですが


真夏でも涼しく

着用できると思います




もう少し

フレンチスリーブっぽいと

いいなと思っていましたが


着用してみると


どの角度から見ても

カッコいいジレ


テーラード襟も

ぺたんこにならず

ちゃんと立ち襟になるので


きちんと感も⤴︎






この夏は

かなり暑そうなので


仕事でも使えるよう

ジャケットではなく


今季は

ジレを揃えたいと思ってます




カラーは右下2つめの

グレージュです




Rakutenお買い物マラソン

スタートダッシュクーポン

20%OFF配布中です




そして


タンクトップとパンツは

しまむら♪




タンクトップは

こちらのアイボリー




パンツは

晴れ色の白パンツ



大人向けなサイジングで

腰回りゆったり感のある

テーパードです





アクセサリーは




知恵の輪のような

ちょっと複雑で

さりげなくおしゃれに見える

デザインです







バッグは

ペールイエローのしまむら

バッグです


グレージュにも

合わせやすく

コーデのアクセントになります





オンオフ使えるHKシリーズです





足元は




こちらのモカ

Mサイズ着用です


グレージュや淡色コーデの足元に

配色しやすいカラーです





昨年から履いてますが

かっこいいし

丈夫な作りです!



コーデは以上です


……



♪注目のクーポンとお買い得情報



レビューが参考になります





以前に持っていたワンピに

似ていたので

チェックしました


綿麻のワンピース

素敵です







高見えブラウスが2点で55%OFF






他にも種類あります♡




イベントバナー

 




本日1回めの投稿


綿麻のワンピースコーデ

でした




ノースリーブなので

二の腕…どうかなと

思っていたのですが


思いきってバーン!と出してしまうと

意外と気にならないですし


ワンピのラインがきれいなので


錯視により

スッキリと

スタイルよく見えるワンピースでした


よかったらチェックしてみて

ください(^^)♡



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.