ご訪問いただきありがとうございます♪



しまパトにて

ホワイトのボトムス購入品です




毎年


ホワイトのボトムスは

夏前にチェックしたいと

思っています


ですが


なかなか


しまむらで

見つけることが出来ず


今年はどうかなと

思っていたところ



今年は

出会えました♪



センタープレスのホワイトパンツ


しかも


初めての

『晴れ色シリーズ』です





パンツはシンプルな


股上30cm

股下62cmのスラックスですが


ちょっと

驚いたのは


タックなしのセンタープレス

だったということ





ちょっと

拡大してみますと


タックなしで

途中からプレス入ってますので


腰回りスッキリな

きれいめスタイル♪




大人のパンツというと

腰回りゆったりが基本なので


多くは

タックが入っていますが


これはタックなしで

センタープレスとは


かなり拘って作られていると

感じました⤴︎




しっかりめなプレスも





裾まできっちり入っています





素材はポリエステルの

ツイル地なので

厚みあり


透け感も

気にならない程度です





そして


前開きの部分も

手抜きなし


鍵ホックも

キチンと縫い付けてありました






後は平ゴム
後ポケットはフェイクですが





サイドポケットありです





♪プライス


税込み

1969円


品番

554−1522






今回

初めて晴れ色シリーズを買いました


ちょっとしたお出かけに

着用できる

ラインナップで


今日のようなパンツや


きれい色のスカート


ほどよく体型カバーを

考えた


ドルマンテイストのトップスが

揃っているという印象でした



カラーは


きれい色でも

すこしくすみ感のある


大人世代をマークした

展開


夏でも涼しく履けそうな

ライトな

デニムもあり



これからは

シンプルなものを中心に

チェックしてみたいと

思いました

…(^^)




購入品は以上です


……




#注目のクーポンとお買い得情報










♡韓国製♡

リネンのシンプルワンピース


とてもいい!と思っていますが

総丈135cmでした


引きずるかな…





#本日発売


速乾ストレッチ

ワンピ&チュニック











昨日発売♡


スリットジョガーパンツ

SCサイズあり







イベントバナー



早くもお中元の告知もあり

スーパーセール前に

要チェックです

▼▼

 

イベントバナー

 



晴れ色のパンツ

着画は後日更新しますので

またよかったらご覧ください



本日2回目の投稿でした


1度目はご近所ワンピースコーデ




最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.



 


しまむらコーデランキング