ご訪問いただきありがとうございます♪



今朝

チラシでチェックしていた


広告の品

パジャマ

購入してきました




今回は

メンズを買いました


レディースも

チラシ通り

もちろんあったのですが



ボトムスが

ハーフパンツだったので


やっぱり

夜は長ズボンがいいかなと思って

メンズにしてます



素材は


ポリエステルとコットンの

混紡素材の

サッカー地です





メンズは

襟ありと襟なしがありまして


私は

襟のあるストライプを

選んでいます



襟のパイピングとか…





袖口の作りとか…





ポケットにも

パイピングを使っていて


お安いのに

きれいに作られている品で



女子が着ても

可愛いパジャマです♪







長ズボンに至っても


メンズMサイズで

ゆったり感あり





ゴムがほどよく緩くて

私好みでした

…笑




あは!と思ったのは


昨年のパジャマもそうでしたが



ズボンを穿くとき


タグがある方が

前になりますので

お間違えないように…


『前』って書いてあります





そして


裾について


袖口もそうですが

折り返してあるのではなく


別にパターンを取って

縫製し

ダブルに仕上げてありました




これにより

補強され


裾は


デザイン性高く

横シマで仕上がっています






寝具は

ナチュラル系が好きなので


どうしようかなと

思っていましたが



この仕上げで

1000円はお値打ちだと

思いましたので


今回は

綿35%に賭けてみます♪



税込み

1100円


品番

831−0937




サイズは

MとLがありました



Mサイズを購入していますが

女子がゆったり着用するのに

ちょうどいいサイズ感です


パンツの長さも

十分にあり


股下60cm

股上は36cmもあるので


トップスをインして

グイーンとズボンを引き上げると


アンダーバストまで届きますが

…笑



冷え予防や温活

お腹を冷やさないようにカバー

できるので

メンズいい⤴︎と

思いました




購入品は以上です




……



今夜からの楽天お買い物マラソン


#スタートダッシュ

クーポン配布中




店内品

2H限定50%OFF






店内品

2H限定40%OFF






店内品

2H限定50%オフ







店内品 

2H限定20%OFF




こちらのデニムワンピースも

20%オフです




そして


♪本日更新した


こちらのワンピースも

割引クーポンが

配布されてます






シンプルな

このワンピースも

サラサラで着やすいです


♪ブルー再入荷しました


スーパーDEAL

ポイントバック中です









そして


私はコレを♪


ひじ膝かかとネイルケアに♡

メルヴィータアルガンオイル


ポイント10倍






イベントバナー




……




今朝のしまむら

パジャマを見た後


インナーコーナーで

気になるものがありました


ウォーキングや

軽めな運動に最適という

ウォーキングブラ


メッシュ素材で

とても軽くて


パットが薄いノンワイヤー

ブラジャーです



できれば

身軽で歩きたいので

メッシュブラ

良さそうでした⤴︎




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.


 


しまむらコーデランキング

 




買える ABEMA TV社と

AMEBA発♪


コスメティックブランド


BORDERFREE

cosmetics



2種のレチノールと

10の無添加


今の季節に使いやすい

ベタつきを抑えられた

クリームです



公式ブログはこちら▼