ご訪問いただきありがとうございます♪




在宅仕事が多くなったことで

私服を着る機会が増えました


今まで仕事で

ワンピースを着ることは


ほとんどなかったので

少しずつ

揃えながら楽しんでます




今日のワンピース


コットン70%

リネン30%


ナチュラル素材のワンピです






襟と胸元は

バンドカラー

スキッパーデザイン


お袖は

控えめなバルーン


身頃の裾サイドには

フリルギャザー寄せが施され


裾に広がるAラインは

ボリューム感ありです♡




このワンピース


見たまんま♡

なんの説明もいらないくらい

可愛いです



デザインシルエットも

とても

きれいなことから


身体のラインは

全く拾ってくれません

…笑





この夏は

ちょっと可愛いめな

ワンピースにも


挑戦してみようかなと

思っていたので


甘めだけど

甘すぎない


大人の

フリルワンピースで

よかったです




カラバリ豊富なので

グレーと

とても迷いました♪


身長156cm SMサイズ体型で

ブルーグリーン

着用しています


Rakutenお買い物マラソン

クーポン配布中です





麻が30%入っていますが

チクチク感も感じられず


裏地なしですが

透け感も大丈夫でした




胸元が

少し深めに開きますので


気になる方は

胸元をカバーするインナーの着用が

おすすめです




ネックレスは

5ミリのバロックパール

着用してます





ブレスレットは

マグネットスタイル






バッグはしまむら




あちこちで

褒められるバッグです




ハットは

ベージュ大人用です






シューズは

昨日のサンダルは

梅雨明けから履こうと思います




ギリシャ型23cm

素足で

37サイズがほどよく

緩めという感じです


アイボリー着用





コーデは以上です



……



楽天マラソン

お買い得品やクーポン情報です




♪コットンTシャツ


またお安くなります♡




赤着用しています

脇が見えにくくて


細かいこといろいろ気にしなくても

着用できます


モカもリピしました♡




シアーシャツチュニックも

SALE価格に♪






♪お買い物マラソン

スタートダッシュクーポン



店内2H限定

30%OFF





店内24H限定

20%OFF






先着30名限定

店内6H

30%OFF






イベントバナー

 


以前エントリーを忘れて

買い物をしてしまったことがあり

悔しい思いをしました⤵︎


お忘れなく♡




そして


今日は

しまむらもチラシの日


チラシタイトルは

今週も全力祭でした♪


早速

気になったのは

右下

1000円のパジャマ♡



この写真で見ると

ボトムスが短めなのかなと

思うので


出勤前に

ちょこっと見てから…と

思っています



夏のパジャマは

昨年も購入していて

今年も狙ってます

…笑



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.