ご訪問いただきありがとうございます♪





しまパトにて

ミニバッグ購入品です


夏の

袖コンシャスなモードブラウスと

一緒に使えそうです







ブラウスはこちら




コロンとしてて

可愛い台形フォルム





デザインが複雑な感じなので

シンプルなコーデの

アクセントにもなりそうな

バッグです




素材はソフト合皮





小さい

アウトポケットあり






内部にも

ファスナー付きと

オープンポケットが装備されています




手ごろなミニサイズで


いつも

必ず持ち歩いている

荷物が

きっちり入りました


この他に

スマホも入るので


サブバッグを持った時の

貴重品バッグとしても

使えそうです






斜めがけできる

ロングショルダー付き





税込み

1419円


品番

343−0148




ミニサイズですが


夏コーデに

頼れるバッグ購入できました♪




購入品は以上です


……






#注目のクーポンとお買い得情報



新作がお買い得♡

24hタイムセールです♪



ビジュースリッポン

スニーカー







今季の注目株


透け感シアーチェック

マーメイドスカート






プリーツシアーキャミ

ワンピース






……



新作ベルト付き

コットンジレ


オンオフ

ノースリーブジャケットのように

着用できます






この新作ジレも

大人モードかっこいい!


五分袖Tシャツとの相性も

良さそうです






今季は

ロングとショートジレを持っていれば

コーデが完結しそうだななんて

見ていました

…(^^)♪





今日のバッグ

小さいけど

存在感ありな可愛いバッグです♡




本日

2回めの更新でした


上下しまむらとシャツワンピ

コーデ





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.






しまむらコーデランキング

 






……

BORDER FREE
マルチフェイシャルクリーム



公式アンバサダーとして

登録いただきました



10の無添加が嬉しい♪
レチノール配合
マルチフェイシャルクリーム