アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちは流れ星

BORDER FREE cosmetics

ブランド責任者のmika看板持ち

PR担当のnarumi看板持ちです!

 

本日より、

BORDER FREE cosmeticsが開催する

投稿キャンペーン

 

⇒キャンペーンの詳細はコチラ

 

が始まりました口紅ハート

 

今年もあっという間に時が過ぎ、

もう6月が終わるわけですがびっくりマーク

(え、最近年明けてませんでした?という早さ・・不安

 

6月といえば・・

上半期ベストコスメの時期まじかるクラウン

 

美容雑誌や口コミサイトでも

続々ベスコスが発表されてきていますが目

 

Amebaをご利用の皆さまのベストコスメ

目がハート{ぜひ知りたい!)

目がハート{語り合いたい!)

という方が多いのでは・・!?

ということで目がハート

 

\Ameba公式/

皆さまの美容応援隊

 

として、BORDER FREE cosmetics

本キャンペーンを企画しました指差し

 

スキンケア~メイクまで

全部で10部門をご用意電球

 

優秀!と感じるプチプラから拍手

ちょっとリッチな自分へのご褒美アイテムまでよだれ

 

2022年上半期に使ったコスメの中で
一番良かった!と思うコスメ

ぜひぜひ投稿してみてくださいねグラサンハート

 

素敵な投稿をしてくださった方には

アメトピPickUPの可能性も・・・流れ星

 

そしてそしてびっくりマーク

 

今回のキャンペーンページには

BFC公式アンバサダーにも

ご登場いただきました~~ニコニコ

 

⇒キャンペーンの詳細はコチラ

 

ひまわり洗顔・クレンジング部門:aoさん

ひまわり化粧水部門:加藤紗弓さん

ひまわり乳液・クリーム部門:Acosmeticさん

 

のベスコスが掲載されていますまじかるクラウン

 

それぞれのブログでも

なぜベスコスなのか?を

詳しく書いてくださっているので

ぜひぜひご覧いただけると嬉しいです目がハート

 

下差しBFC公式アンバサダーについて詳しくはコチラ

 

 

明日から私(narumi)とmikaさんも

ベスコスをいくつか投稿予定ですキメてる

 

何にしようかな~~~よだれよだれ

mikaさんと部門の奪い合い中です爆笑

 

皆さんのベストコスメを拝見するのも

とっても楽しみです看板持ち看板持ち飛び出すハート

 

たくさんの投稿、お待ちしておりますスター


本日も最後まで見てくださり、ありがとうございましたひまわり

 

看板持ち{自信をもっておすすめしたい第1弾商品はコチラ指差し

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

看板持ち{ちょっと不安な方も安心の返金保証飛び出すハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

姉に全部教えてといわれた美容法とは一体・・!手

 

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ