ご訪問いただきありがとうございます♪





以前に

ダブルガーゼのワンピース

記事投稿したことがありました



うっとおしい梅雨の時期でも

蒸れ感なく着用できるので


ダブルガーゼという

ワードは

いつも気になっていたところ



今回

ダブルガーゼのチュニックを

発見♪




このワンピ同様




着心地よくて♡




一気に

ダブルガーゼのファンに

なりました



このチュニック


立ち上がりのある

襟デザイン

マオカラーが


鎖骨部分までカバーしてくれて


くるみボタンが

愛らしく





全体的なカバー効果も抜群⤴︎です

コットンガーゼなので
素肌あたりも優しくて

ダブルなので
透け感も気にすることなく





着用できます


一つだけ

気になることは


脇の開きが多少あるので

気をつけないとと思い


しまむら

ブラ紐隠しキャミ

着用してます




Rakutenで見つけた

ダブルガーゼチュニック


お袖の長さは

ノースリとフレンチの2種あります






カラーは3種類

私はラベンダー着用してます







今日のボトムスは

リネン混のワイドパンツ






この素材感は


通気性もよくて


リネンの風合いながら

シワにもなりにくいです





こちらのエクリュMサイズ着用

しています







アクセサリーは




ここ最近のお気に入り



金属アレルギーさんにも

対応


silver925








バッグはしまむら







ミュール





2点で500円OFFクーポン

配布しています


ギリシャ型23cm

Sサイズ着用です






コーデは以上です


……





今日のガーゼチュニック


ショップ内には

他のデザインもあり



これも素敵♪






更にこちらのワンピも⤴︎





シンプルで着やすそうです





二枚重ねガーゼなので

身体と服の間に

ふんわりとした

空気感が生まれることで


汗をかく季節でも

湿気のあるうっとおしい季節でも

着心地いいと思います


いつも買う服よりは

ちょっとお高めですが


体型カバーと着心地を考えると

夏のお出かけに

他のデザインも欲しくなります




そして



#Yラインインナー


裾の部分

スカラップデザインが

新登場してます







この日のカゴバッグ


友達が

欲しいと言っていたので

チェックしてみたら


予約分も

売り切れていました⤵︎




他にも

可愛いのがあったので

紹介してみましたが





このリングのカゴは

テイストが似てました






イベントバナー


……




11日に投稿したはずの記事が
アメンバー限定記事になっていて
すみませんでした


そのため

本日
午後に再投稿しています

おそらく
アプリでスクロールして
投稿する際に

ちょっと触ってしまって
チェックが入ってしまったのだと
思います


仕事場にいるときは
PCで書いたり

自宅は
アプリで書いたり

いろいろなので
気をつけないとです…
m(__)m

 



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.