ご訪問いただきありがとうございます♪




11日に投稿した記事ですが

なぜか

アメンバーへ限定記事投稿に

チェックが入ってしまってたため

正式に投稿されていませんでした


今日になって

気づきました


改めて

投稿します

m(__)m




しまむらのスカーチョと
サマーにっとコーデです




アイテムはそれぞれ

色の濃さは違いますが


ベージュ茶系色


同系色の色合わせは

時短にもなるので


忙しいときにおすすめです♪





トップスは


フレンチスリーブの

化繊サマーニット


シャリ感ある素材なので

リネンやコットンにも

合わせやすく


ジャケットのインナーとしても

おすすめです





素材は


レーヨンとナイロン


縦にも横にも

ストレッチ性があるので

着やすいです





身長156cm

SMサイズ体型

こちらのブラウン着用してます





こちらも人気♡








プチプラ

コットンスカーチョは

しまむらでした




裏地なしなので

プチパンツと一緒に

履いています





リブネックTシャツとのコーデ






アクセサリー





金属アレルギー対応です








バッグは





スタイリッシュな縦長のカゴなので

低身長さんでも

スッキリとしたコーディネートに♪






足元は





本日記事投稿した

サンダルでした




ギリシャ型23cm

Mサイズ着用






コーデは以上です




イベントバナー

 


……





今日は


夫の希望で


会社で話題になっているから

観ておきたいと…




『トップガン マーヴェリック』


本当に久しぶりで


映画観に行ける日が

やっと来たと思ったと同時に


このタイミングで


この映画を観ることができて

本当によかったと

思う内容でした




珍しく

パンフレットを買った

夫は


映画にかなり感動した模様…


帰宅してからもずっと

このパンフレットを眺めていました

…(^^)




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.