ご訪問いただきありがとうございます♪



しまむらへ行ってきました♪


最近のしまパトで


うまい具合に

トップスを探せず


正直

焦っていましたが

…笑


やっと

自分に似合いそうな

トップスを

選ぶことができました



このところ


毎日のように

タンクトップコーデを

更新していましたが


さらに

タンクトップコーデに

拍車がかかりそうな

…笑


サマーニットベストです







キーネックデザインが

ポイントのサラサラとした

アクリルベスト



きれいめなカットの

ラウンドネックと




大人っぽい

深めなVがかっこいい

キーネック♡




アームホールは

一見深めに見えますが


肩幅50cmと広めなので


フレンチスリーブほど

肩から落ちるシルエットに

なります



ちなみに

Mサイズで身幅は

平置き56cmです




少し深めな

サイドスリットもあるので


スタイリッシュな

コーデに

使えるトップスです




ニット素材で

シアー感があり


サラサラとしているので


化繊素材をはじめ


綿素材やリネンのなどの

シャリ感とも


合わせやすい素材だと

思います





税込み

1089円


品番

529−5204


M/L




このブラックの他に

ベージュもありました



染料の関係かなと

思われますが


ベージュよりブラックの方が

少し硬めでシャリ感強めでした


両方試着してみて

ブラックに決めていますが


ベージュも

捨て難かったです

…(^^)




先日の

スリットパンツや



置き画に使った

デニム



昨日のサテン

マーメイドスカート


 


などなど


持っているアイテムと

いろいろ合わせてみたら


マルチに

合わせやすかったので

着画を撮れましたら


更新したいと思います♪




それで


母の日の広告品

CLOSSHIのエプロンを

みてきたのですが


4つの機能がいい⤴︎と

思いましたが


もう少し

長い丈が欲しかったので


今回は

見送りましたので

ご報告です







#抜け毛の季節

(=^ェ^=)




先日


実家の

ニャンコと遊んできたのですが


今の時期は

抜け毛の季節なので




ちょっと

抱っこしただけで


抜け毛まみれでした

…笑



やっぱり


ニャンコと遊ぶときは

綿素材のサロペット

いいなと思いました




ゆったり

太めなので


夏でも通気性

良さそうかなと

チェック中です





こちらもゆったりめ♪







今現在配布中の


Rakuten

fashion coupon


対象商品に使えます



お気に入りに入れている

このワンピにも

配布されていました









今日は

スッキリ晴れてますね〜♡


お出かけの方は

日焼けに注意してくださいね




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.


 

 


ROOM始めました





イベントバナー